無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「ボーダートップス」で垢抜ける♡マネしたいほど可愛い!おしゃれな人のコーデ術

ファッション

この春トレンドの「ボーダートップス」。多くのおしゃれさんたちが取り入れている大注目のアイテムです。おしゃれ&リラックス感たっぷりで着るだけで簡単に垢抜け♡春らしさ満点のコーディネートが叶いますよ!今回はそんなボーダートップスを使った、おしゃれな人のコーデ術をmichill編集部がご紹介します。

カーディガン×黒スキニーでラクちん&こなれ見え♪

picture

出典:ZOZO

ボーダートップスに黒スキニーを合わせた、簡単にサマ見えするベーシックなコーディネートです。ざっくりとしたカーディガンを羽織ることで、今年らしい雰囲気に。

ボーダートップスはやや長めをセレクトすることで、好バランスな仕上がりに。キャンバススニーカーやトートバッグでラフ感を出すとより素敵です。

ボーダーカーディガンなら幅広く着まわせる♪

picture

出典:ZOZO

同じボーダーでも、カーディガンなら1枚着としても羽織りとしても、幅広く着まわしがきいて便利。シアー素材のハイネックTなどをレイヤードすると可愛いですよ。

カジュアル感たっぷりなデニムスカートで、今っぽいリラクシースタイルに。淡色系のブーツを添えて、軽やかに仕上げてみて♪

大人っぽさが加速する!ボーダー×黒スカートの組み合わせ

picture

出典:ZOZO

カジュアルな印象のボーダートップスですが、合わせるアイテム次第で落ち着いた印象に仕上げることができます。黒のロングスカートをセレクトすることで、大人っぽさが加速!

トップスをタックINすることで、女性らしいメリハリのあるシルエットに。足元は白スニーカーで、クリーンにまとめるのもポイントです。

グレーのボーダーなら優しげな雰囲気に仕上がる♡

picture

出典:ZOZO

白×黒のボーダーが定番ですが、グレーなどニュアンスカラーのボーダーもおすすめ。淡い色合いによって、全体が優しげな雰囲気に仕上がります。

白のスカートをセレクトすることで、一気に春らしい軽快な印象に。ネイビーやデニムなどのカーディガンを肩掛けしてアクセントをきかせれば、程よく引き締まりますよ。

春らしい雰囲気満点♪きれい色パンツとも好相性

picture

出典:ZOZO

春らしいムードを演出してくれる、きれい色のボトムスとも相性抜群!くすみパープルのスラックスなど、きちんと感のあるアイテムできれいめカジュアルにまとめるのがおすすめです。

白のカーディガンを肩掛けしたり、ベージュのバブーシュを合わせたり、軽やかな小物がぴったり。春本番はかご素材のバッグなど、クラフト感のあるアイテムを選んでもおしゃれですよ!

今回は春のトレンド「ボーダートップス」をつかった、おしゃれな人のコーディネート術をご紹介しました。

おしゃれさとリラックス感の両方を叶えてくれるので、1枚あると着こなしの幅が広がりますよ♪ぜひ、デイリーコーデに取り入れてみてください!

記事協力:ZOZOTOWN

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ