無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[オシャレな人のスニーカー拝見]実は“マルチカラー”って使いやすい!

ファッション
picture

スニーカー人口が増えるこの時期は、差のつく一足で気分を上げたい!定番スニーカーに飽きてきた人にオススメなのが、マルチカラーのハイテクスニーカー。実はコーデの幅も広くて、使いやすいと人気なんです。オシャレな人たちのコーデを拝見しました!

嫌いな家事No.1 は意外とあの家事だった…!

実は合わせやすさも優秀 マルチカラーのハイテク

無彩色コーデのポイントにはもちろん、1色を拾って服とリンクさせたり…主張が強いのに意外と使いやすいのがマルチカラー。特にハイテクはコンサバさんからの支持も厚めでした!

new balance

picture

〝効かせソックス〟で楽しみ広がる!

picture

派手スニーカーは 靴下でさらに盛り上げたい!

「公園などでせっかくスニーカーを履くならとことん足元で遊びたい派。ソックスを効かせるコーデが気に入っています。マルチカラーに黒が入っていると、オール黒の服にまとまりが出て◎」神山まりあさん(モデル)

NIKE

picture
picture

レトロなマルチカラーは 茶系ワントーンに効かせて

「三原色を含む鮮やかでレトロなマルチカラーのエアマックス90は、去年ネットでMyサイズを探しに探して購入。イエローを拾って落ち着いた茶系のワントーンコーデに合わせてみました」米澤可奈子さん(世田谷区在住 35歳)

picture
picture

深みのあるマルチカラーは 白スカートで軽やかに!

「実は良い仕事ができた日に買ったマルチカラーは、今も気分を上げたいときに履く一足。グリーンのスウェットで色をリンクさせました。深いカラーのマルチなので、白を効かせて軽さを」掛井幸恵さん(墨田区在住 40歳)

picture
picture

ファーベストも足元ハズしで ゴージャスになりすぎない

「無難な配色を選びがちなのでマンネリ打破に、りんくうアウトレットで発見したマルチカラーをゲット。ゴージャスなファーアウターを足元でカジュアルダウンさせるバランスが好き」畑中莉々子さん(西宮市在住 32歳)

picture
picture

コンサバ派でも履きやすい 白ベースの多色使い

「活発な4歳男児との外出はもっぱらスニーカー。だからこそ主役になる色使いの一足をこの秋購入しました。ぐるりと甲の周りを囲む黄色のシューレースは色を替えて気分転換もできそう」細谷育世さん(品川区在住 36歳)

【派手色スニーカーの上品コーデ3選】“スウェット感覚”のグレーパンツが万能!
【最旬コンバースコーデ3選】「ピンクのハイカット」が冬服のマンネリに効く!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ