VERYのファッションリーダー高橋志津奈さんも証言する、「ハイブランドで私たち世代が狙うべきは、プレやクルーズコレクション!」。春と秋のメインコレクションに比べ、ベーシックで日常的に取り入れやすいものが多いのがその理由。今回は、プラダのベストセラーバッグ「プラダ フルー」から登場した新作ミニサイズをご紹介します!
PRADA
[H15.5×W18×D10㎝]¥280,500※予定価格(プラダ/プラダ クライアントサービス)
[H15.5×W18×D10㎝]¥280,500※予定価格(プラダ/プラダ クライアントサービス)
[H15.5×W18×D10㎝]¥280,500※予定価格(プラダ/プラダ クライアントサービス)
バッグ[H30×W36×D10㎝/取り外し可能なレザーポーチ付き]¥239,800※予定価格(プラダ/プラダ クライアントサービス)
プラダのリゾートコレクションからは、ベストセラーバッグ「プラダ フルー」の新作ミニサイズが登場。極小サイズながらマチが広く、間仕切りも充実したバッグは、財布、スマホ+αも収納し、毎日のステディバッグとして活躍しそう。ドットのメッシュトートはA4対応。通勤スタイルを華やげて。
メインの春夏/秋冬のコレクションの前にそれぞれ発表されるラインでプレ、クルーズ、リゾートコレクションなど名称はブランドによって様々。一般的にベーシックで日常使いしやすい、着回しがきくアイテムが多いとされ、それゆえ買いやすい価格帯のものも。
撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/山本有紀 取材・文/栗生果奈 編集/引田沙羅
*VERY2022年2月号「VERY世代のブランド名品はプレ&クルーズにあり!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。