無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピカチュウが小さいグミになった♡イーブイやポッチャマ...どれから食べる?

グルメ
picture

ロッテは2022年3月8日に、ポケモンの顔をかたどったグミ「ポケぷに」を販売開始します。

4種類の味わいが楽しめる小さくてかわいいアソートグミです。

チャック付きパウチ

picture

「ポケぷに」には、ピカチュウ、イーブイ、ポッチャマ、ゲンガーの4匹のお顔をかたどったグミがたくさん入っています。フレーバーは、れもん、コーラ、ソーダ、ぶどうの4種類。小さいサイズのポケモンたちは、見た目もキュート。食べる前にじっとお顔を眺めてしまいそうですね。

チャック付きパウチのため、小分けにして食べやすくなっています。おやつやちょっとしたときに、ぱくっと食べられて◎。持ち運びしやすいので、バッグに忍ばせておきたいです。

picture

パッケージは、ピカチュウの顔がメインにデザインされています。全部で4種類。それぞれピカチュウの表情が異なるので、全部揃えたくなりそうですよね。

内容量は80g。想定小売価格は194円前後です。

ポケモン好きはお見逃しなく。

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ