無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが付録!?ウカの電動パドルブラシでヘッドスパ気分♡「大人のおしゃれ手帖4月号」

ライフスタイル

美容家電も付録になる時代…!

『大人のおしゃれ手帖』4月号の付録が即買い必至と話題になっています!なんと、ヘアケアやネイルなどトータルビューティーブランドのuka(ウカ)の電動パドルブラシが1,100円で購入できるんです♡

picture

普通に買うと高い美容家電がこの価格で買えるなんて驚きですよね。今回はそんなお得な付録を徹底レビューしていきます!

電動ブラシのスペックをチェック!

竹製のピンが心地いい

picture

ピンは高級感のある竹製。柔らかい肌あたりで、頭皮を心地よく刺激してくれます。丸いピン先も◎。ブラシ自体のクッション性も高く、さすがヘアケア製品を取り扱うウカならではのクオリティの高さです。

スイッチのオンオフは簡単ワンタッチ

picture

では早速スイッチを入れてみましょう!ボタンはひとつだけなので操作が簡単。ワンタッチでオン・オフの切替ができます。

振動は強すぎず弱すぎず、ちょうどいい!また振動音がうるさいと使いづらいですが、そんなこともないです。

電池は事前に購入が必要です

picture

あれ、電源がつかない…と思ったら、もしかしたら電池の入れ忘れかも?使用するには単4形の乾電池が2本必要なので、前もって準備しておきましょう。(※付録に電池は含まれません。)

実際に使ってみると…

頭皮に当てるようにブラッシングしていくと、絶妙な振動が伝わり気持ちいい〜!気分はまるでヘッドスパをしてもらっているよう。

picture

使った後はむくみが取れてスッキリします。血行が促進されるため、顔の血色がよくなるのも嬉しい!また首や肩のマッサージにも使えるので、肩こりの辛い方にもおすすめです。ピンが柔らかいので肌を傷つけることなく使えて、マッサージャーとしてもかなり優秀!

picture

『大人のおしゃれ手帖』本誌には、血行アップ&むくみオフできるマッサージ方法も詳しく紹介されているので(p10〜11)、ぜひお試しあれ!

商品情報

picture

雑誌名:『大人のおしゃれ手帖』2022年4月号(宝島社)
発売日:2022年3月7日(月)
価格:1,100円(税込)
付録名:uka パワフルかつ繊細な振動!自宅でヘッドスパ電動パドルブラシ
サイズ:H24.4×W7.5×D4.3cm
※使用するにあたり、単4形乾電池2本が必要です。電池は付録に含まれません。

大人のおしゃれ手帖 2022年 4月号

宝島社

¥ 1,100

商品詳細
大人のおしゃれ手帖 2022年 4月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がLOCARIに還元されることがあります。

記事に関するお問い合わせ