無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフ不要&即乾って神すぎる♡「ピールオフネイル」最新版♡

ビューティ

速乾!はがせるネイル

ジェルで指のオシャレを楽しむ人も増えてきましたが、その一方でジェルは自爪が痛むから…とネイルはマニキュア派だという女性も多いですよね。

しかしマニキュアは乾くまでの時間が長く不自由なもの。乾くまでにヨレてしまったり、削れてしまったりと、乾くまでの間に失敗が絶えません。しかしそんな煩わしさがないのが、最新のピールオフマニキュアです。

ネイルオフはもちろん不要、また厚塗りしても短い時間で爪先をコートしてくれるので、失敗することなく色味を強く発色させることもできます。マニキュアですが、ジェルのような厚みも出すことができます。

最新ピールオフネイルで最新の指先のオシャレを楽しんでみましょう!

とても簡単♡ピールオフネイルの使い方

ピールオフネイルの使い方はとても簡単。従来のマニキュアの使用方法と同じです。オフするときはよくお湯でふやかしてそっと剥がせば簡単にオフすることができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピールオフネイルはベースやトップコートを使用しなくてもそのまま使うことができますが、ベースやトップコートを使用することで、さらに速乾効果が高まり、ジェルのような質感を再現することができます。

剥がせるピールオフマニキュア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100均で購入できるピールオフマニキュアはセリア・ダイソー・キャンドゥ共に、今シーズン人気のカラーが続々と登場しています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クオリティが高く、発色が良くて一本100円は非常にお買い得。リピート買いする女性も増え、今では品切れしている店舗もあるようです。

HOMEI ウィークリージェル

マニキュアとジェルといいとこどりができるのがHOMEIのウィークリージェル。硬化してカラーを定着させるためマニュキュアよりも長持ちするのに、剥がしてオフできるという優れものです。

硬化するためのジェルランプが必要になるものの、ベース・カラー・トップが一つになっているので、手間も時間も半分で済みます。ワンカラー派なら、これ一式で十分サロン帰りの仕上がりを実現できます♡

簡単ピールオフネイルで楽しい指先♡

きちんとメンテナンスしていても繰り返しジェルネイルを行うことによって自爪がダメージを負ってしまいますよね。

簡単にオフできるピールオフネイルなら、リムーバーを使うことがないため、自爪に負担をかけずにネイルを楽しむことができます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ