無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イプサの数量限定「水あめリップオイル」は買い逃し厳禁です!

美容

イプサの限定品「水あめリップ」

イプサから注目の夏コスメが登場! 欲しいものリストに追加しておきたい、見た目も仕上がりも優秀なリップです。

picture

水あめをイメージした「水あめオイル」(水添ポリイソブテン)が使われていて、水あめのような透け感&とろりとしたテクスチャーが特長。一般的なオイルリップよりもフィット感が強く、留まる力があります。唇の上で長時間キープできるのが嬉しいポイントです。

夏は紫外線にエアコン、さらにマスクの着脱で唇の乾燥が気になるシーズン。ケアしながらふっくらとしたツヤ感をキープできます。

上品に顔を彩る“透け感”がたまらない!

カラーのネーミングも、「01 ぱいん 02 みかん 03 ざらめ 04 さくらんぼ 05 すもも 06 ぶどう」と遊びココロ満載。

picture

リップとして1本でも使えるのはもちろん、ふだん使っているリップに重ねれば夏にぴったりな透け感がオン。

「01 ぱいん 02 みかん 03 ざらめ」は、リップグロスで手持ちのリップとあわせて楽しむのがおすすめ。「 04 さくらんぼ 05 すもも 06 ぶどう」はティントタイプで程よい血色感を演出できます。色づきも強すぎず程よい仕上がりに。

picture

03のざらめを手持ちのブラウンリップに使ってみたところ、夏仕様に質感がチェンジ! 元の色も生かしながらきれいな透け感が出てきます。

イロチ買いしても、それぞれ出番があるでしょう。

■ リップオイル LE

2022年4月1日(金)数量限定発売

picture

全6色/数量限定 各3,520円

● 01 ぱいん:ケア重視でナチュラルな印象に
● 02 みかん:ヘルシーでフレッシュな印象に
● 03 ざらめ:ほんのりシックでおしゃれな印象に
● 04 さくらんぼ:キュートでアクティブな印象に
● 05 すもも:優しさオーラをまとったピュアな印象に
● 06 ぶどう:気品漂うエレガントな印象に
イプサ公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ