無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2024春コスメ最推し。万能すぎる「IPSA」限定フェイスカラーパレット

ビューティ

イプサから数量限定の春コスメが発売します。ハイライトやシェーディング、チークまでこれ1つで完了し、お直しにもぴったりな「デザイニングフェイスカラーパレット」が春カラーになって登場! 

picture

デザイニングフェイスカラーパ レットJT 6,380円

爽やかな「新茶」、優雅な「桜茶」、香ばしい「焙茶」をイメージした3種。明るいパッケージカラーからも春の訪れを感じられる限定品は、春の肌に高い透明感を演出する処方を新採用。なりたいイメージや、肌測定器イプサライザーで導き出される「血色感」の度合をもとに、3種類のうちから自分に合うものを選ぶことができます!

陰影、凹凸、色ムラ、血色感……すべて任せた!

picture

お直しコスメとしても優秀で、持ち歩くだけでも心躍るパッケージが目を引きます。どこかほっと和む色合いで、春コスメならではのカラーが素敵。ぜひこの機会にGETしたい限定品です。

チーク→ハイライト→シェーディング→パーフェクティングカラーの順に塗布

ポイントは、茶葉のような見た目を作り出す複数の色で構成された成型方法を採用したチークカラー。塗布すると複雑に色が混ざり合い、じんわりとにじむような血色感をまとうことができます。また、厳選した3種のオイルを組み合わせたトリートメント成分を配合。乾燥しやすい春の肌でも高い透明感を演出します。

picture

さらに、ハイライトカラーには、光を散乱させ繊細な輝きと明るさを生むホワイトエフェクトパウダーを配合。自然な陰影をつくるシェーディングカラー、パーフェクティングカラーもあわせて使うことで、高い透明感とツヤのある肌へ導きます。

肌になじみ、凹凸を補正してくれるほか、陰影効果もテクニック不要で演出できます。悪目立ちしない血色感が上品なところがお気に入り。明るい色味に切り替えていきたい春メイクのスタメンとしてお迎えしてみませんか?

どれにする? 全3色

01 新茶

picture
フレッシュ感をひとしずく
明るく爽やかなイエローオレンジ

02 桜茶

picture
ハッピー感に満たされる
ふんわり華やかなパステルピンク

03 焙茶

picture
リラックス感あふれる
深みのあるシックなウォームブラウン

デザイニングフェイスカラーパレットJT 01、02、03

■ 容量: 8.3g
■ 色数: 全3 種
■ 価格: 税込6,380円※希望小売価格本体5,800円
■ 発売: 2024年3 月26日(火)
※数量限定、なくなり次第終了
IPSA公式サイト
記事に関するお問い合わせ