無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クーポン付き♡ワインを飲みながら楽しむ大人の絵画レッスン!

PR
提供元: ArtbarTokyo
旅行・おでかけ

ArtbarTokyo

picture

ニューヨークをはじめ全米で流行しているアクティビティイベントにインスパイアされた絵画レッスンとワインを楽しむ新感覚のイベント。ワインとおつまみやお菓子を味わいながら、講師のレクチャーを参考に絵を仕上げていこう。描き方は自由で、絵を描いたことがない人でも気軽に体験できる。どんな作品ができるかは2時間後のお楽しみだ。もちろん、一人参加でも友達を誘っての参加もOK。東京藝術大学、武蔵野美術大学、海外のアートスクールの卒業生や美大在学中のスタッフをはじめ、才能溢れる多様でフレンドリーな講師とチームが勢揃い! 企業研修、個展などの企画も行っている。スタッフや参加者との会話を楽しみながら、とっておきの時間を共有しよう。

施設情報はこちら

◆ArtbarTokyo
電話番号:03-6455-3329
住所:東京都渋谷区代官山町7-2
営業時間:19:00~21:00 ※セッション開催日のみ営業(HPカレンダーを参照)
アクセス:
■ 公共交通機関をご利用の場合
東急東横線 代官山駅より徒歩8分圏内
送迎:なし
駐車場:なし
定休日:不定休

公式サイトはこちら

クーポン情報はこちら

◆初回限定、次回使える500円割引クーポンコードプレゼント
使用条件:※初回WEB予約の際に、注文メモComments(オプション)欄に「旅モニを見た」と入力すると、次回WEB予約に使えるクーポンコードがメールにて送付されます(次回WEB予約のクレジットの登録画面に、クーポンコードの入力で手続き完了) ※次回来店時に本クーポン画面をご提示ください
利用期間:2019年1月8日~2019年7月7日

クーポンはこちら