無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[VIO脱毛はお風呂場で]日本初!ヤーマンから防水光脱毛器が誕生!

美容

ヤーマンからこの春防水のVIO脱毛可能な家庭用光脱毛器「レイボーテヴィーナス プロ」が登場します!これまでの製品よりさらにパワーアップし、女性のみならず男性のヒゲ脱毛にも対応しているから、1台あれば家族みんなで使えますよ。

▼あわせて読みたい

おうちで【VIO脱毛】虎の巻|40代女性でもセルフで簡単!

痛くない&VIOもすべて脱毛可能!ヤーマンの防水光脱毛器が4/1(金)に発売開始

picture

美容家電のパイオニア、ヤーマンから4月1日(金)に湯船でVIO脱毛ができる唯一の家庭用光脱毛器「レイボーテヴィーナス プロ」が登場します。従来品よりさらにパワーアップし、人に見られるのが恥ずかしいデリケートゾーンの脱毛がお風呂場で誰にも見られることなくケアできるようになりました。
レイボーテヴィーナス プロ ¥99,000(ヤーマン)※4月1日(金)発売

ここがポイント①:防水性能がアップし、湯船で使えるように

picture

防水等級IPX7の防水機能を持った唯一の光美容器で、湯船に浸かりながらのケアが可能に。万が一湯船に落としても安心です。「サロンで人に施術してもらうのに抵抗感がある」「自宅でケアすると家族やパートナーに見られないようにするのが大変」といったVIOケアの悩みに応えるだけでなく、湯船に浸かり体を温めながら使うことで効率的にケアすることが可能になりました。お風呂場でのムダ毛ケアは理に適っているのです。

ここがポイント②:フラッシュのパワーと照射回数がさらにアップ

picture

エステサロンで主流のキセノンランプによるIPL方式を採用。黒いものに反応してフラッシュするパワーがさらにアップ。照射回数も約40万発まで増え、全身1,300回以上もボディケアが可能に。男性のヒゲや胸毛など、頑固なムダ毛もケアが可能なので、家族やパートナーとのシェア使いにもおすすめです。

ここがポイント③:医師監修のカットフィルター搭載VIOケア専用アタッチメント

picture

他の部位に比べてデリケートな部分だからこそ、安心かつしっかりと実感を得られる専用の波長域の光を開発。専門の医師監修のもと開発したVIO専用カットフィルターで、肌への優しさとパワーを両立。顔にはフェイスアタッチメントを。

ここがポイント④:パワーはそのままに、肌に優しいソフト照射を搭載

picture

肌への刺激が気になる方におすすめのVIOケアに使えるモード。通常の1回のパシャッと打つ100%のパワーの光を、パシャッパシャッパシャッと3分割にして連射することで、パワーはそのまま、でも肌への刺激をソフトに抑えることができます。

ここがポイント⑤:コードレス&スピード照射で、場所を選ばずさっと全身ケアが可能

picture

コードレス仕様なので、コードを差す手間なく気になるときにさっとケアすることができます。また、10回連続照射モードで、全身をスピーディにケア。フル充電で約20分動作し、片腕なら数十秒でケアが完了するので、全身のムダ毛ケアが可能です。

レイボーテヴィーナス プロは、ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップPayPayモール店、ヤーマンAmazon店、全国の家電量販店、一部のヤーマン直営店、百貨店、『FACE LIFT GYM』青山店、一部通販などで購入可能です!

『レイボーテヴィーナス プロ』製品ページはこちらから

こちら

▼お客様お問い合わせ先
ヤーマン TEL(フリーダイヤル)0120-776-282
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/

こちらの記事もおすすめ

編集/山本美波

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ