無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い♡「ハートフレンチネイル」5選

ビューティ

人気デザインのひとつ、フレンチネイル。定番中の定番だけに、様々なヴァリアントが存在します。今回は、変形フレンチネイルの中でも可愛いフォルムが人気のハートフレンチネイルにスポットを当ててみました。指先に可愛いがつまったハートフレンチネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう。

オフィスシーンに♡上品カラーのハートフレンチネイル

itnail.jp

爪先にハートを描いてつくる、ハートフレンチネイル。最初にご紹介するのは、オフィスシーンにも最適な、上品カラーでアートするハートフレンチネイルです。

例えば、肌なじみのいいベージュをつかってアートするハートフレンチネイルはいかがでしょうか。フレンチラインにラメを重ねたり、ハートのフレンチラインのどちらか一方だけにストーンを重ねたり、といったアレンジも可愛いですね。

ピンクのハートフレンチネイルを基本デザインとしつつ、爪1本だけにフラワー柄をアートするデザインもおすすめですよ♪

itnail.jp

大人カラーのカラフルなハートフレンチネイルも素敵

itnail.jp

ハートフレンチネイルは、大人カラーを組み合わせてカラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、くすみカラーを4~5色組み合わせ、爪によってカラーリングする色を変えるデザインはいかがでしょうか。「カラフルネイル」というと派手なデザインを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、大人カラーで統一したデザインであれば、落ち着いた雰囲気の上品ネイルに仕上げられます。

大人カラーのカラフルフレンチネイルを基本デザインに、爪1本だけはメタリックカラーでアートするデザインも素敵ですね。

ポイントで小粒のパールをあしらったり、フレンチラインの上にブリオンやスタッズを数粒並べたりするアレンジも可愛いですよ!

itnail.jp

アシンメトリーなハートフレンチネイルで個性を主張!

itnail.jp

ハートフレンチネイルは、左右でアートに使う色を変えて、アシンメトリーなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、一方のネイルを真っ赤なハートフレンチネイルに、もう一方のネイルをブラックのハートフレンチネイルに仕上げるデザインはいかがでしょうか。一方はホワイトのハートフレンチネイルに、もう一方はホワイトラメのハートフレンチネイルにというように、アートに使う色は統一しつつ、その質感を変えてみるのもいいですね。

一方のネイルは艶仕上げに、もう一方のネイルはマット仕上げにするデザインもお洒落に仕上がるのでおすすめです!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ