無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前よりも性欲が強くなった 変化のきっかけはあんなエッチ…

突然のことに戸惑うことも…。

picture

性欲の度合いが変化することはあります。

fumumu取材班は、性欲が増した経験談を聞いてみました。

①エッチがいいものと認識したとき

「もっと欲しい」という欲求がわいてくるようです。

「大好きな彼氏とのエッチの相性が良いと感じたときから、性欲が強くなった気がします。
今までの彼氏とのエッチも嫌ではなかったのですが、今の彼氏とのエッチがすごく気持ちよくて、毎回イカせてもらえるんです。
それからすごくエッチが好きになって、彼といないときはひとりエッチがしたくなって仕方がなくなりました。エッチが気持ち良いものだとわかると、もっともっとと求めたくなるのかもしれません」(20代・女性)

②刺激的なエッチをしたとき

あきないエッチができる彼と付き合うと、自然と性欲が旺盛になるそう。

「少しアブノーマル気味なエッチが好きで、かつテクニックもある彼と付き合っていた頃は、毎日しても足りないくらい性欲が旺盛になっていました。
毎回違ったプレイを楽しめるとあきることがないため、『次はどんなエッチを楽しめるだろう?』という好奇心からも性欲がわきます。
長く性欲を維持するためには、マンネリにならない工夫が必要です」(30代・女性)

③イク経験をしたとき

達する気持ちよさを知ってしまうと、性欲も強くなることがあるんだそうです。

「私はもともと性欲が強いほうでしたが、初めてイクことができた日からさらに強くなりました。それまでは一度に1回でよかったのに、2回、3回としなければ満足できなくなってしまったんです。
イクときの気持ち良さを知ってしまったせいで、あの感覚を味わうためにひたすら回数を重ねている感じです。彼が私についてこられなくなったらどうしようかと、悩みどころでもありますね」(30代・女性)

エッチをきっかけに、性欲が変わる人は多いようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ