無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マジでニトリやばい」絵が光るおしゃれな「キャンバスポスター」がSNSで話題!

インテリア
picture

ニトリで販売中の"光るポスター"が、SNS上で話題になっています。

壁に飾るおしゃれな絵ですが、部屋を暗くすると、本領を発揮します。

「あまりにもお値段以上すぎる」

picture

商品名は、「LEDキャンバスポスター(ストリートランプ)」。壁掛け用のポスターです。

3月29日に投稿された、同商品を紹介したツイートが、3月31日正午時点で20.4万「いいね」、2.3万「リツイート」され、注目を浴びています。

picture

一見すると、普通のおしゃれな街並みを描いた絵に思えますが、LED電球が付いていて、スイッチを入れると光る仕掛けがあります。

日中は普通のアートポスターとして、夜には部屋を暗くした状態で付けると照明になり、小洒落たインテリアに変身。ありそうでなかった発想ですよね。

SNS上では、「マジでニトリやばい」「あまりにもお値段以上すぎる」「秀逸だ」「間接照明にもなるしいい」「安くてオシャレという最強アイテム」などと注目されています。

サイズは幅59×奥行3×高さ38.5cm。単3乾電池×2個が別途必要です。

picture
picture

「LEDキャンバスポスター」シリーズは、ストリートランプのほかに、「キャンドルウッド」や「ヤケイ」といった別のデザインもあります。ゆらゆら揺れるキャンドゥの炎、きらびやかに輝く街のネオンがそれぞれ美しく光りますよ。

価格は各2027円。

ちょっとおしゃれな部屋にしたい人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ