無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「神様が作ってる」コンビニで買える「生ミルキー」が美味しすぎ。一瞬でなくなる。

グルメ
picture

「脳が痺れる」
「抗いようのない至福の味がする」
「これ絶対神様が作ってるよ」
「危険な食べ物」

SNSで大好評の不二家「生ミルキー」を知っていますか。

北海道産の練乳と生クリームを使用したキャンディで、2022年3月22日から一部にコンビニで販売されています。

一気に食べてしまうクセになる味

picture

ネット上にファミリーマートで購入した口コミが多く、記者も22年3月下旬に、都内のファミマで見つけました。

picture

ホワイト&ブルーカラーが印象的なパッケージに、ドット柄の紙に包まれているキャンディが7粒入っています。

picture

キャンディはやわらかくて、口に入れると、濃厚な甘みが口いっぱいに広がります。口の中で少し転がしてみると、スッと溶けて、一瞬でなくなりました。

生クリームと練乳のバランスが絶妙で、クセになる最高のミルキー感が楽しめます。濃厚ですが、くどくない甘さに癒されて、ついつい手が伸びてしまいあっという間に1箱完食しました。「危険な食べ物」の声にも納得ですね。

価格は213円。ミルキー好きな人は見逃してはいけない商品です。

picture

また、キャンディの包み紙には王冠をつけたペコちゃんがいるかもしれません。出会えたらラッキーなので、探してみてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ