無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっこりお腹をすっきり見せ。ユニクロの990円アイテムが優秀です。

ファッション
picture

ユニクロのボディシェイパーが好評です。

数年前から人気のアイテムですが、ここ最近改めてSNSで話題になっています。

「キツくもなく、ゆるくもない」

picture

ユニクロの「エアリズムボディシェイパーショーツ」は、弾力性にすぐれたパワーネット仕様で、下腹部をしっかり押さえます。太ももの編み地変化で美シルエットを促し、さらにモールド加工と立体ギャザー仕様で美しいラインを演出します。

picture

4分丈です。汗をかいても乾きやすく、ムレにくいドライ機能を備えているので、これからのシーズンに活躍してくれます。

公式サイトのレビューでも高評価です。2022年4月4日時点、1738件中最高評価の星5が1065件、星4が502件です。

圧迫感や締め付けが強くなく、フィット感の良さが好評です。

「お腹周りにフィットして履きやすい」

「自然なヒップアップ効果がある」

「ヒップラインがきれいに見えます」

「キツくもなく、ゆるくもない」

SNSでは、マーメイドスカートやニットワンピース着用時に履くとよいとして話題になっています。

「下っ腹ぽっこりが気にならない」「マジで神」「めちゃくちゃ痩せて見えるようになった」「ほぼ毎日お世話になってる」などと好評です。

価格は990円。スムースタイプとサポートタイプ、カラーはブラックとブラウンがあります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ