無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1000円台でゲットできる春トレンド。近藤千尋さんのしまむらコーデ4選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの注目商品の紹介です。

picture

2022年4月9日から、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作が登場しました。

一部アイテムはオンラインではすぐに品切れとなる人気ぶり。そんな人気アイテムをピックアップして紹介します。

マルチWAYで使える!

・シアープルオーバー+キャミソールセット(1089円)

picture

楊柳のくしゅっとした質感が表情豊かなプルオーバーです。透け感のある素材にメローフリルをあしらったディテールが可愛さを演出してくれます。

picture

セットのキャミソールを合わせるのはもちろん、手持ちのアイテムと合わせても◎。

・ストライプ柄シャツ(1419円)

picture

今季トレンドのストライプ柄シャツは、グリーンカラーが爽やか。春夏のカラーコーディネートに活躍してくれるアイテムです。

ほどよくゆったりとしたシルエットで、気になる腰周りをカバーしてくれます。

・2WAYドッキングワンピース(1969円)

picture

トレンドのレイヤードスタイルが叶うドッキングワンピースです。袖はボタンで長さを変えられる2WAY仕様なので、幅広いスタイリングを楽しめます。

カラーはミントカラーで、ドンキングのベストはブラックです。

・マルチWAYスカート(1969円)

picture

スカートにもワンピースとしても、何パターンにも着こなしができるスカートです。配色のステッチも今年らしく、ウエストの太めのリボンが大人可愛さを演出してくれます。

カラーは合わせやすいブラックです。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ