無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラー×パールでつくる大人の冬ネイル

今期もブレイク中のくすみカラー。絶妙なニュアンスのカラーが指先を綺麗に見せてくれると、幅広い年齢の方から支持されています。同じく幅広い世代から支持されているパール。特に冬になると、優しく光る輝きが温かみがありとっても人気なんです。そんなくすみカラーとパールを合わせると、今年らしい雰囲気のお洒落なネイルの完成です。上品かつトレンド感もある、くすみカラー×パールのネイルのフット&ハンドデザインをご紹介いたします。

Itnail編集部

ネイル

くすみカラー×パールで作る最新デザイン

itnail.jp

coconail (愛知・半田)

鮮やかな色合いではない、落ち着いた色合いのくすみカラーは、オフィスから目上の方との会食までいろいろなシーンで使えるので、幅広い年齢層の方に人気のカラーです。
そのくすみカラーによく合うストーンがホワイトパール。こちらも、上品な輝きが非常に人気で、特に秋冬にはよくサロンで使われる人気のストーンです。
両方ともエレガントな印象のものなので、エッジのきいたデザインにあわせても上品にまとめることができます。

くすみグリーン、くすみブルーで作る大人のモードネイル

itnail.jp

Creis (東京・新宿)

itnail.jp

オリエンタルネイル

爽やかなカラーが素敵なブルーやグリーン。こちらは涼し気な印象が強いので、冬のネイルに使用するには、グレーやブラウンがプラスされたくすみカラーで使うのが素敵です。少しくすませることにより、温かみのある色合いになります。

寒色系カラーはクールな印象を作りやすいので、モードを意識したデザインでかっこよくまとめるのがおすすめです。はっきりしたブルーやグリーンよりも柔らかさもあるので、大人の女性が身に着けるのにぴったりのカラーです。

itnail.jp

今季、パールのデザインと一緒に合わせていただきたいのがワイヤー。くるくると回して配置したワイヤーにパールを少しあしらうだけで、即モードネイルに。
真ん丸のパールも素敵ですが、デザイン性を重視して淡水パールのようなアシンメトリーな形のモノのほうが、よりクールな印象になります。

グレージュ×パールで、大人のリュクスな魅力を作り出す

大人の女性をゴージャスに美しく見せてくれるニュアンスカラーのグレージュ。今年人気のベイクドカラーやアニマル柄など、どんなテイストのお洋服にも品よく馴染んでくれるお利巧カラーです。そんなグレージュにパールを合わせれば、とっておきの大人ネイルの完成です。

itnail.jp

ポイントにほんの一粒パールを置くだけで、お洒落なネイルに、ポイントは、パールを爪の真ん中に置かず、流れを意識してサイドにランダムに配置したところ。ネイルに動きが出て素敵です。

itnail.jp

シックな雰囲気のグレージュをカジュアルな印象に変えるには、ゴールドパーツ使いが重要です。スクエアのゴールドパーツを使ったり、とげとげスタッズをあしらったりして、大人の遊び心のあるネイルを楽しみましょう。

itnail.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む