無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は大人の春コーデに使えます!着るだけで垢抜ける♡「白サロペット」着こなしテクニック

ファッション

カジュアル派さんにこの春いちおししたいデニムサロペット。けれど着こなし次第ではクリーンでキレイめな着こなしもできるから、実は全オトナ女子におすすめなんです!特に顔映りを良くしてくれる白サロペットなら、文句なしの垢抜けコーデに♡さっそく今回は、最旬白サロペットコーデをmichill編集部がご紹介します。

羽織りでトレンド感を上乗せ!

picture

出典:ZOZO

この春はトレンドアイテムとしても注目度の高いデニム。ちょっぴり難易度の高いデニムONデニムも、カラー違いのデニムシャツ&サロペットなら悩まず決まります。

肌なじみのいいベージュインナーとパイソン柄ローファーでキレイめ要素を足せば、カジュアル過ぎない大人コーデの完成です!

picture

出典:ZOZO

爽やかさが魅力のギンガムチェックシャツをアクセントに効かせたモノトーンコーデ。白の面積が多い着こなしで春らしい清涼感が漂います。

色数をおさえ、シンプルに着こなすことでガーリーな雰囲気が控えめに。女性らしいラベンダーカラーを差し色に使えば大人可愛く決まります。

インナー使いで表情チェンジ♡

picture

出典:ZOZO

カジュアルな白サロペットと好相性のボーダートップス。ワンツーで春らしいコーディネートが作れます。光沢のある黒パンプスを合わせることで、子どもっぽさを回避した着こなしに。

だぼっと着こなすよりも、すっきりとしたシルエットを意識すると垢抜けた雰囲気を楽しめますよ。

picture

出典:ZOZO

今年らしいボリュームスリーブブラウスと合わせれば、華やかなキレイ色コーデの完成。今春トレンドのイエローは白と相性バツグンなので、サロペットのインナーにチョイスするだけで旬顔が作れます。ブラウンバッグを合わせれば女性らしさもアップ!

「異素材MIX」で垢抜ける!

picture

出典:ZOZO

コーデの奥行きを広げ、シンプルな着こなしでもおしゃれ見えする異素材MIX。チュールスリーブが甘く軽やかなキレイ色の羽織りをONするだけで、ぐっと垢抜けた印象に。柄入りのバッグでアクセントをつけてあげるのも素敵です♡

picture

出典:ZOZO

緑のメッシュニットをインナーにしたモード感のある白サロペットコーデ。ブーツを合わせれば格好いい大人スタイルの出来上がりです。トップスの透け感がシーズナルな魅力を引き立てるので、白サロペットとの合わせ技で爽やかな着こなしが楽しめます。

今回は、大人の白サロペットコーデをご紹介しました。

春夏シーズンぴったりの爽やかな白サロペットを、ぜひ毎日のおしゃれに取り入れてみてくださいね♡

記事協力:ZOZOTOWN

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ