無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気「CILY」のムック本再び登場!イエベ・ブルべの2種類があるなんてありがたい♡

メイク

昨年大人気だったコスメブランド「CILY(シリー)」のブランドムック本が、付録をリニューアルして再登場します。

2022年5月2日から、「CILY SPECIAL COSME BOOK」が販売されます。今回の付録は「クールトーン」と「ウォームトーン」の2種類があります。

「これ1つでポイントメイクを網羅」

「CILY」はインスタグラムのフォロワー182万人を誇るインフルエンサー・テリがディレクションするコスメブランドです。

昨年2月に初のブランドブックが登場した際はすぐに重版が決まるほどの人気でした。SNS上でも「本当に捨て色がなくて、万能」「これ1つでポイントメイク網羅できます」「これ付録?!ってくらいめちゃめちゃ使える」と好評でした。

ウォームトーン

今回は好評のメイクパレットとリップがリニューアルして付いてきます。

ウォームトーン、クールトーンともにメイクパレットには、アイシャドウ4種、チーク2種、シェーディング3種、ハイライトが入っています。やさしいベージュ・ピンクカラーがメインで、ふんわりとした春メイクを叶えてくれそうです。

クールトーン

ウォームトーンは肌なじみのいいカラーで、ナチュラルな血色感を演出してくれます。一方のクールトーンパレットは肌のくすみをはらって、ピュアな透明感を引き出してくれる組み合わせです。

ウォームトーン

クールトーン

リップは持ち運びやすいミニサイズです。ウォームトーンはオレンジベースがヘルシーな色気を演出。クールトーンは鮮やかな色でクリーンな印象に仕上がります。

どちらにも便利なスライダーポーチが付いてきます。クリアカラーなので、アイテムも見つけやすそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ