無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでの新定番!グレージュネイルが上品見えする♡

ビューティ

グレーとベージュの中間色のような絶妙カラー、「グレージュ」はご存じですか?肌馴染みが良く、年代問わず似合う色なんです。「いつもピンクかベージュばかりになってしまう」という、社会人におすすめのカラーですよ。オフィスにもマッチする、グレージュネイルを見ていきましょう!

セルフにもおすすめ!シンプルネイル

itnail.jp

オフィスネイルは毎日のことなので、「自宅でパパっとネイルを済ませてしまいたい!」という人もいますよね。そこで、セルフにもおすすめのグレージュネイルをご紹介します。

グレージュのワンカラ―で塗った後に、先端だけラメを乗せましょう。ポリッシュ派の人は、ラメライン用の刷毛が細いタイプのものが描きやすいですよ。ポイントに、押し花やワイヤーを乗せてもかわいいですね。アートの本数を増やし過ぎてしまうと華美になってしまうので、シンプルにしたいなら1~2本に留めるのが無難です。

時間がないときは、グレージュのワンカラ―だけで仕上げても上品ですよ。余裕があれば、上からラメポリッシュを重ねて輝きをプラスすると素敵です。

itnail.jp

デザインに変化を付けるとオシャレになる

itnail.jp

ハートモチーフの愛らしいアートも、グレージュネイルに合わせれば大人かわいく仕上がります。グレージュのワンカラ―で10本すべてを塗り、左右それぞれ1本ずつハートのワイヤーパーツを乗せます。ハートの中に押し花を敷き詰めるとよりラブリーです。かわいらしさだけでなく上品さもあるデザインですね♡

グレージュとベージュのワンカラ―を交互に塗って、カラーの変化を楽しむのも良いでしょう。ベージュもグレージュもオフィスネイル向けの色なので、両方の色を使っても品良く仕上がります。

itnail.jp

グラデーションもアリ♡上品デザイン

itnail.jp

グレージュは年代問わず似合う色です。もし、より大人っぽく上品にしたいなら、シンプルなグラデーションネイルはいかがでしょう?爪が伸びても根元が目立ちにくいので、頻繁にネイルサロンに通えない、忙しい社会人にもぴったりです。

グレージュでグラデーションにし、根元にストーンを縦に並べます。セルフ派の人で、「グラデーションが苦手!どうしてもムラになっちゃう!」と悩んでいるなら、グラデーションの上からラメを散りばめると色ムラがごまかせますよ♡

上品なグレージュネイルを、ぜひ、あなたのオフィスネイルの新定番にしてみてくださいね♡

itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ