無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ボブ編]簡単に周りと差がつく!30代におすすめのピンク系ヘアカラー

ヘアスタイル

無難なヘアカラーには飽きても、奇抜すぎる髪型には挑戦できない大人女子も多いはず。今回は、そんな30代女性におすすめの「ピンク系ヘアカラー」を取り入れたボブヘアを5つご紹介します♡暗髪からハイトーンまでピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください。

【ボブ系】30代女性におすすめのピンク系カラー①ピンクグレージュの切りっぱなしミニボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ぱつっとしたラインが可愛い切りっぱなしミニボブは、アレンジ自在でお手入れラクチン!
毛先を内巻きにするとフェミニンに仕上がるので、30代女性にもおすすめの髪型です。

ヘアカラーは、ピンク系のグレージュなら透明感もあってレディライクに♡
ナチュラルなミニボブは、髪色で周りと差をつけましょう。

【ボブ系】30代女性におすすめのピンク系カラー②ピンクベージュのハイライトで立体感◎

picture
beauty.hotpepper.jp

ダークトーンをベースにピンク系ベージュのハイライトをプラスすれば、おしゃれで立体感のある髪型の完成♡
ワックスで動きを出すだけであか抜けるので、忙しい30代女性にぴったりです。

小顔効果を狙うなら、前下がりのショートボブがおすすめ!
トップにはふんわりとボリュームを出せば、フェイスラインがよりスッキリします。

【ボブ系】30代女性におすすめのピンク系カラー③ピンクラベンダーの鎖骨ミディアムボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ピンク系ヘアカラーは派手に思われがちですが、グラデーションを施すことで肌馴染みも抜群に!
30代女性は、暖色系のピンクにラベンダーを加えて透明感をプラスしましょう。

ショートが苦手な方は、鎖骨につくくらいのミディアムボブがおすすめ♡
毛先を外ハネするだけで、一気に旬の髪型に仕上がります。

【ボブ系】30代女性におすすめのピンク系カラー④細めハイライト×ミルクティーピンク

picture
beauty.hotpepper.jp

ぺたんと見えがちなボブヘアは、細めのハイライトを取り入れるのがおすすめ!
ベースとのコントラストを控えめにすると、上品で派手な印象になりません。

ピンク系の中でもマイルドなミルクティーピンクは、柔らかい髪質に見えて30代女性からも大人気♡
シースルーバングで、さらに透明感を引き立てましょう。

【ボブ系】30代女性におすすめのピンク系カラー⑤ハイトーンピンクベージュのくせ毛風ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ピンク系ヘアカラーは、ハイトーンでもギャルっぽく見えないという魅力も♡
暖色カラーなので、明るい髪色でも肌なじみが良く柔らかい雰囲気を演出してくれます。

ただし、30代女性ならボブ〜ショートくらいの長さにしておくと上品に見えて◎
くせ毛風パーマでニュアンスを出せば、あか抜けて見えておすすめですよ!

レイヤーの入った大人可愛い外ハネボブ 色落ちしてもきれい!大人女子におすすめオリーブカラー系×ボブの髪型可愛いヘアカラーに挑戦したくても、忙しくて頻繁に美容院でメンテナンスできない大人女子は多いはず。そこで今回は、色落ちしてもきれいな“オリーブカラー”を使ったおすすめのボブヘアをご紹介します。透明感のあるヘアカラーで、おしゃれな髪型を叶えましょう♡ https://4yuuu.com/articles/view/30007867
カラフルな背景とドライヤー くせ毛対策におすすめのドライヤー8選♡乾かし方のコツ・選び方は?自分や家族の気になるくせ毛……どうにかしたいですよね。丁寧な「ドライヤー」でのヘアケアは、髪質改善やくせ毛を治したいときに便利です!ここでは、ドライヤーでの乾かし方や選び方、おすすめ製品をまるっとご紹介♪美容師さんなどプロから人気のものから、安いのに評判が良いものまで、いろいろなタイプのドライヤーを取り上げています。 https://4yuuu.com/articles/view/30007596

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ