無料の会員登録をすると
お気に入りができます

急げ~!売切れ続出のユニクロ「脚長パンツ」が2000円オフになってるよ!

ファッション
picture

ユニクロで大人気の「スウェットギャザーパンツ」が、2022年5月10日現在、2000円オフで購入できます。

入荷するたびすぐに売り切れ、「争奪戦すぎる」「即完売で再販購入した」「もう売り切れてた」などの書き込みが、SNS上で散見されるアイテムです。

脚が長くすっきり見え

picture

「スウェットギャザーパンツ」は、もともと3990円で販売されていましたが、現在2000円オフの1990円で販売中。人気ライン 「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」のアイテムです。

たっぷり入ったギャザーから流れるシルエットが美しく、快適な履き心地です。ウエストはゴムとひもで、ゆったりラクに履けます。

picture

ポリエステルとコットンをブレンドしたジャージー素材を使用しています。

ゆるっとしたシルエットがポイントですが、ダボつかず、洗練された印象に仕上がります。ポケットがある点も便利です。

picture

縦ラインが強調されるギャザーにより、脚が長く、そしてすっきりして見えますよ。

SNS上では「十数年振りにユニクロで欲しいと思って買った」「本当に好き」「神パンツなので全人類買って欲しい」「定価で4色買ってしまった。最高のパンツ」など、履き心地とシルエット、そして着回し力を評価する書き込み多数みられました。

男女兼用で、男性からも強く支持されています。

picture

カラーは、ブラック、ナチュラル、オリーブ、ダークグリーンの4色展開。サイズはXS~XXLまで。

5月10日時点で、公式オンラインストアではほとんどのカラーとサイズが売り切れています。

店頭で見かけたら、即ゲットがおすすめですよ。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ