無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]40%オフは魅力的。狙い目サンダル3選。牛革グルカサンダルも!

ファッション
picture

ファストファッションブランド「ZARA」で、サンダルがお買い得です!

2022年5月10日現在、通常価格から40%オフになっています。これからの季節にぴったりな3商品をピックアップして紹介します。

ナチュラルな風合いと優れた通気性

・レザー フラット ケージサンダル

picture

トレンドのグルカサンダル風のデザインで、涼し気ながら上品。通気性、ホールド力にも優れています。ソールの高さは2cmと低めです。

アッパー(甲)は100%牛革、インソール(中底)は100%ヤギ皮。通常価格は1万3990円ですが、セール価格は"8390円"です。SNSでは「本革で40%オフで魅力的すぎた」といった声も寄せられています。

picture

カラーはブラック、エクリュがあります。

・ジュートウェッジソースサンダル

picture

ナチュラルな風合いと優れた通気性が魅力的なジュートを、インソールに100%使用した、夏らしいサンダルです。高めのソール(8cm)でスタイルアップも期待できます。

picture

アッパーは太めのクロスしたストラップ。サイズを3段階調整できます。

通常価格は7590円ですが、セール価格は "4550円"です。

・リボン クリアストラップ ヒールサンダル

picture

春夏らしいクリア素材を使用したサンダルです。ヒールの高さは5cm。

picture

リボン風の華奢なストラップが、さりげない可愛さを演出しています。

通常価格は5990円ですが、セール価格は"3590円"です。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ