無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1人1点まで]今年もカルディに「サイゴンバッグ」キター!ベトナム食材もいっぱいだよ~。

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年5月13日から、ベトナム直輸入の商品をセットにした、おしゃれな「サイゴンバッグ」を各店舗とオンラインストアで販売中です。

バッグのデザインは2種類

毎年人気のサイゴンバッグが今年も登場です。

ベトナムで穀物などをいれる飼料袋をモチーフにデザインした、個性的でおしゃれな「オリジナル サイゴンバッグ」に、現地の味わいが楽しめる食材やお菓子をセットにした商品です。価格は1400円。

バッグのデザインは、ヤギ柄が印象的な「赤」と魚のデザインが印象的な「青」の2種類があります。オンライン購入の場合は、プルダウンから希望の商品を選択してください。

中には内ポケットもついています。ちょっとした買い物やお弁当を入れて持ち歩くのにも使えそうです。サイズは約縦19.5cm×横31cm、マチ9.5cm、持ち手の長さは34cmです。

食品は、全部で4品が入っています。

・「ベトナム焼きそば(エビ味)」(90g)...エビの旨味を感じる、塩味ベースのインスタント焼きそばです。

・「オートミール ミニバイト」(40g)...オートミールをひと口サイズのスナックにした商品。ミルキーな味わいでサクサクな食感が楽しめます。

・「オンチャバ シーズニング ブンボーフエ」(18.75g×6個)...キューブ型のスープの素で、お湯に入れるだけで牛だしがきいたスープが味わえる商品です。フォーを入れるとベトナムの麺料理「ブンボーフエ」が手軽に作れるそうですよ。

・「レモングリーンティー」(455ml)...レモン風味と緑茶のほのかな香りが魅力の、すっきりとした味わいのペットボトル飲料です。

オンラインでの購入は1人いずれか1点まで。数量限定での販売なので、欲しい人は早めのチェックを!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ