無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録なのに超高見え!オトナ可愛い♡ミッフィーのバックパックは便利すぎてヘビロテ確定!

ライフスタイル

今回ご紹介するのは宝島社から発売中のミッフィーのムック本。付録には普段使いしやすいミッフィーデザインのバックパックが付いてきます!デザイン性だけでなく、機能性もバツグンなので、ヘビロテ間違いなしですよ。通勤・通学はもちろん、旅行バッグやマザーズバッグとしてもおすすめなので、ぜひチェックしてください♪

発売情報

『miffy ミッフィーのバックパックBOOK Black Ver.』(宝島社)
発売日:2022年4月30日(土)
特別定価:2,915円(税込)
特別付録:miffy[ミッフィー]バックパック Black Ver.
サイズ(約):ヨコ29×タテ34×マチ15cm
耐荷重(約):10kg
(C)Mercis bv

※miffyロゴは刺繍
※バックパック以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『miffy ミッフィーのバックパックBOOK Black Ver.』。

付録には普段使いしやすいシンプルなデザインのバックパックが付いてきます。さっそくチェックしていきましょう♪

さりげないデザインがたまらない♡ミッフィーデザインのシンプルなバックパック

『miffy ミッフィーのバックパックBOOK Black Ver.』に付いてくる付録がこちら!付録とは思えない、シンプルながらもおしゃれなデザインのバックパックです。

カラーはブラックでシーンやコーディネートを選びません。コロンとした形がすてきですよね♡

上部には「miffy」のロゴが刺繍で入っています。その下にはミッフィーのお誕生日がプリントされています。

フロントポケットには作者の「Dick Bruna」さんの名前が、ミッフィーらしいオレンジ色のタグでデザインされています。

フロントポケットはスマートフォンを入れるのにちょうどいいサイズ感。さっと取り出したいものを入れることができますよ。

バックパックの右下にはこちらをのぞいているミッフィーが♡キャラクターアイテムと聞くと子どもっぽいイメージがありますが、さりげないデザインなのでかわいくなりすぎないのが大人女子にうれしいポイントです。

両サイドには500mlペットボトルが余裕で入るサイズのポケット。折りたたみ傘や日傘などを入れておくのにも便利ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ