無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[たるみ目][くぼみ目]に悩む40代美魔女がまつ毛パーマで変身!

美容

まぶたの筋肉が緩んでくるたるみ目、まぶたの脂肪が減って凹んでくるくぼみ目、どちらの目元も、まつ毛をしっかりと立ち上げることでぱっちり上向きに。ナチュラルメーク派にはまつ毛パーマがオススメ!たるみ目・くぼみ目別にご紹介します。

▼あわせて読みたい

今っぽいうえ向きまつ毛を作る【3大まつ毛パーマ】を40代読者が試してみました!

【たるみ目】ロッドを変えて段階的に上げ短くても存在感をアップ(Before→After)

体験したのは……TEAM美魔女 上田美穂さん(44歳)

<オーダーのコツ>

まつ毛が切れたり抜けたりしてしまうのが悩みの上田さん。カーブが異なるロッドで2回パーマをかけて、根元はゆるく、毛先に向かってきちんとカーブするような毛流れに。こうすることで、毛が短くてもたるみがちなまぶたでも綺麗なカールへ。

<施術のポイント>

担当したのは……大塚真奈美さん

●SALON DATA
アイラッシュAQUA銀座3丁目店
東京都中央区銀座3-10-14東銀1ビル3F ☎03-6260-6884
料金:パリジェンヌラッシュリフトダブルカール ¥7,980 パリジェンヌラッシュリフト ¥4,980

【くぼみ目】根元から立ち上げてくすんだ瞳に光を!(Before→After)

体験したのは……TEAM美魔女 駒田奈美さん(47歳)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ