無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビューラーの替え時かも?なりたい雰囲気別「おすすめビューラー」

美容

ビューラーを変えれば目元が変わる♡

毎日のメイクに欠かせないビューラーですが、壊れるものではないからと、同じ物をずっと使い続けてはいませんか?

どんなメイクでも睫毛が目元の印象を左右します。なりたい雰囲気に合わせてビューラーも変えるのが最近のメイクアップのテクニック。そこで今買うべき高機能ビューラーをご紹介します♡

SUQQU(スック)

上がらないまつ毛はない!魔法のビューラー

女性たちから支持を得ているSUQQUのアイラッシュカーラー。「上げられないまつ毛はない」と言われるほどのクオリティで、一度使うと手放せないというユーザーが続出しています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

下向き直毛でなかなかビューラーできない、目元のカーブがビューラーと合わなくて皮膚を挟みがち…など、トラブルに悩む女性でも自然にしっかりとまつ毛をカールアップすることができます。

まつ毛の根元にしっかりと入り込むのに、目元に負担をかけることはありません。長時間続く自然なカールを作ることができます。

アイラッシュカーラー

SUQQU

¥ 2,200

目元に直角に押し当て使うのがポイント。自然で美しくカールしたまつ毛が長時間キープできます。※オンラインストアでは完売しています。店舗在庫をご確認ください。

商品詳細
アイラッシュカーラー
onlineshop.suqqu.com
商品詳細

Imju(イミュ)

日本人の目の形にピッタリハマる、ひとえ・奥ぶたえ用ビューラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ひとえ、奥ぶたえさんの最大の悩みと言えば、ビューラーをするときに、まぶたが邪魔して根元からまつ毛が持ち上げられないことですよね。

イミュのフィットカーラーは、アイホールにフィットし、まぶたをより押し上げることができるよう設計されているため、従来品ではまつ毛が上がりにくいタイプの目元でも、根元からしっかりカールすることができます。

記事に関するお問い合わせ