無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる「顔くすみ」を撃退!大人のためのおすすめヘアカラー5選

ヘアスタイル

いろんなヘアカラーにチャレンジしたいけれど、肌がくすんだり老け見えしたりしてしまう色味もあって、なかなか一歩踏み出せない方も多いはず。そこで今回は、顔くすみを防止してくれるおすすめのヘアカラーを5つご紹介します。

顔くすみを撃退!大人におすすめのヘアカラー①フェミニンなグレーベージュ

beauty.hotpepper.jp

柔らかいグレーベージュは、女性らしく顔くすみを感じさせないエレガントさを演出♡
明るいトーンでも上品さが漂うので大人女子におすすめです。

また、長く野暮ったい髪型は、ヘアカラーに関わらず老け見えしてしまう危険性も……。
フェイスラインに沿ったボブヘアで、スッキリ清潔感のある印象に魅せましょう。

顔くすみを撃退!大人におすすめのヘアカラー②薄めバング×カーキベージュ

beauty.hotpepper.jp

温かみのあるベージュカラーにカーキを混ぜると一気にニュアンスが付いておしゃれ度UP!
透明感も抜群のヘアカラーなので、顔くすみを撃退したい方にもおすすめです。

夏の間は、シースルーバングで抜け感のある軽やかさをプラスしましょう。
ゆるくウェーブをかければ、大人可愛い雰囲気が漂いますよ♡

顔くすみを撃退!大人におすすめのヘアカラー③暖かいミルクティーピンクでヘルシーに

beauty.hotpepper.jp

2022年大人気のミルクティーピンクは、温かみがあって顔くすみを飛ばしてくれる万能ヘアカラー♡
コンパクトなミニボブで取り入れると、大人の上品さと遊び心を同時に叶えてくれます。

顔を小さく魅せたい方は、フェイスラインに沿った前下がりシルエットがおすすめ!
前髪は薄めにプラスして、抜け感を作りましょう。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

顔くすみを撃退!大人におすすめのヘアカラー④暗髪は透明感のあるブルーグレージュが◎

beauty.hotpepper.jp

暗髪派さんは、肌をワントーン明るく魅せるブルグレージュのヘアカラーがおすすめ!
顔くすみを撃退し、程よい透け感で夏らしい軽やかさを演出してくれます。

くびれのあるボブウルフカットなら、小顔効果も抜群♡
ニュアンスで外ハネすれば、大人でも無理して見えないトレンドヘアの完成です。

顔くすみを撃退!大人におすすめのヘアカラー⑤柔らかい髪質に見えるグレージュカラー

beauty.hotpepper.jp

グレージュ系のヘアカラーは、顔くすみを飛ばすだけでなく髪質も柔らかい印象に♡
優しい雰囲気が女性らしさを醸し出してくれるので、大人の余裕を印象付けたい大人女子におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ