無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ究極の美人ヘア!オフィスにもOKな最新ショート〜30代編〜

ヘアスタイル

今回は、オフィスでもOKなショートヘアをご紹介します。
30代の大人女子に似合う、上品なテイストの髪型をセレクトしました!
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

【30代編】オフィスにもOKなショート①前下がり丸みショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介するオフィスシーンにおすすめのヘアスタイルは、前下がりデザインの丸みショートです。

前下がりデザインの髪型は、フェイスラインが目立ちにくく、小顔見え効果が期待できますよ!
落ち着いた雰囲気で30代にもよく似合います。

また丸みのあるシルエットになっているところもポイントで、女性らしい雰囲気に見せることができます♪

【30代編】オフィスにもOKなショート②軽やかショート

picture
beauty.hotpepper.jp

重たい感じになるのが嫌な方には、ふわっと軽やかなショートがおすすめです。

こちらのショートヘアは、軽い感じのスタイルで春夏ヘアにぴったり♪
またシンプルなスタイルなので、オフィスでも浮きにくいです。

前髪がやや長めなのも大人っぽい感じで◎
30代の大人女子に向いていますよ!

【30代編】オフィスにもOKなショート③丸みショート

picture
beauty.hotpepper.jp

丸みのあるシルエットのショートは、女性らしい雰囲気たっぷり!
30代の大人女子によく似合います。

耳掛けすれば、可愛らしい雰囲気に見せることもできますよ♪

シンプルな髪型なので、オフィスにもばっちり馴染みます♡

【30代編】オフィスにもOKなショート④立体的ショート

picture
beauty.hotpepper.jp

こちらのショートヘアスタイルは、甘くないショートヘアにしたい30代女子におすすめです。

立体的なスタイルなので、頭の形&シルエットがきれいに見えますよ!
サイドの髪が長めなので、フェイスラインをカバーでき、小顔効果も抜群です♪

もちろんオフィスシーンにも◎

【30代編】オフィスにもOKなショート⑤ウルフショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する30代におすすめのヘアスタイルは、ウルフベースのショートです。

最近はウルフヘアが流行しているので、さり気なく流行りを取り入れたい方にも◎
メリハリのあるヘアスタイルなので、おしゃれに見えますよ!

毛先を外ハネにして、さり気なく軽やかさと抜け感を出しているところもポイントです♪

30代の大人女子に似合う、オフィスで浮かないおすすめのショートヘアをご紹介しました。
気になるヘアスタイルがあったら、ぜひマネしてみてくださいね。

ショート このヘア、好感度爆上げ!オフィスにもOKな大人ショート〜アラサー向け〜今回は、オフィスシーンにもしっかりマッチする、おすすめのショートヘアをご紹介します。 特にアラサーの大人女子に似合うヘアスタイルをセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30013963
大人可愛いショート これならオフィスで浮かない!上品ショートヘア5連発〜30代前半編〜今回は、オフィスで浮きにくい、上品な感じのショートヘアをご紹介します。 特に30代前半の大人女子に似合うヘアスタイルをセレクトしたので、ぜひ参考にしてみてください! https://4meee.com/articles/view/30013965

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ