無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衝撃の1万円以上オフ!ユニクロ「+J」の牛革バッグ買うなら今。

ファッション
picture

ユニクロとデザイナーのジル・サンダー氏との人気コラボレーションプロジェクト「+J」の牛革を使用した高級感たっぷりのバッグが、2022年6月6日まで、衝撃の値下げ価格で販売されています。

A4サイズも収納可能

昨年11月に発売された「+J Fall/Winter Collection 2021」でのアイテムです。

この「レザートートバッグ」はリアルレザーにガラス加工を施していて、表面にツヤ感があります。カッティングにこだわり、シャープなラインと曲線的なラインの対比が美しいデザインです。

さらに、レザーの縁部分の処理や裏地はネイビー、表地は黒と、色のコンビネーションも秀逸です。

picture

サイズは横(底)30×縦34×マチ12cm、持ち手の長さ52cm。A4サイズも収納できる大きさです。

picture

表地とハンドル部分は牛革で、「+J」の刻印入り。高級感たっぷりな仕上がりです。

picture

発売当初の価格は1万5900円でしたが、6月6日までは衝撃の3990円で購入できます。

このバッグはこれまでも何度か値下げされており、今年の2月には4990円で販売されていました。それでもかなりお手頃でしたが、今回の3990円は破格ですよね。

購入を検討していたという人は、今が買うチャンスかもしれませんよ。なお店舗によってはない場合もあります。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ