無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレママが続々沼落ち『ピオヌンナル』って?[今どきサブバッグ事情]

ファッション
picture

今、大人のレッスンバッグ持ちが流行中!人気の火付け役となったのが「ピオヌンナル」。一つ買うとまた一つ、とどんどん欲しくなり沼にハマってしまう人も。大注目の「ピオヌンナル」の魅力に迫ります!

ウインナー1本で育める自己肯定感がある!パパとママにとって“世界一美味しい朝ごはん”

今さら聞けない 『ピオヌンナル』って何!?

韓国の伝統的な縦縞のキルティング「ヌビ」を使用したバッグブランド。シンプルでどんなファッションにも合う、ありそうでなかったバッグがじわじわと人気に。肌触りの良い上質なコットン100%と色使いに魅了され、複数所有するファンも。買いたくても手に入らないほどの人気となり、ヌビバッグブームの火付け役に。

picture

VERY STOREで購入しました♪

配送遅延があったとき、ディレクターさんから手書きのお詫びが添えられていて、誠実な人柄や熱い気持ちが伝わり、ますますファンに。(コーニーさん)

picture

はじめは娘たちの幼稚園のレッスンバッグに購入。自分の分を購入したりプレゼントで頂いたりして増えていきました。(金さん)

大人気ピオヌンナルを オシャレに活用しているママをSNAP!

コーニー結子さん(1歳男の子ママ)

レッスンバッグはいろんなブランドで数多くコレクションしています。中でもピオヌンナルはそのブランドの魅力にハマってしまい、気づけば7つも所有! 手触りや質の高さ、どんなファッションにもしっくりくる合わせやすさに魅了されました。ハイブランドのバッグとセットで持てるレッスンバッグは、他にはあまりないので重宝しています。

pionunnal

picture

きれいめコーデにそっと 寄り添ってくれるピオヌンナル

ヴァレクストラのバッグは結婚記念日に主人から。華やかなyoriのブラウスとBORDERS at BALCONYのパンツのコーデで、東京へ遊びに来た母と美術館へ。

picture

メインバッグが小さいので、息子とのお出かけグッズはまるっとレッスンバッグに。母子手帳ケースとおむつポーチ、メークポーチは、昔から大好きなフェイラーのもの。

picture

SEVEN TEN by MIHO KAWAHITO 親友と子連れランチは、 大容量のセブンテンが相棒

川人未帆さんが手掛けるブランドは洋服だけでなくバッグも人気。大人になっても甘い服を楽しみたいママたちの共感を集めています。
たくさん入るセブンテンのバッグが子ども連れの日は使用頻度高めです。キャンバス地でややカジュアルですが、トーンonトーンの同系色できれいめの統一感を出して。

picture

familiar ファミリアのレッスンバッグは 息子のリュックとお揃いで

ずっとお祝いアイテムの定番、発祥の神戸では幼稚園児から女子高生まで愛用するという人気ブランドに今ママたちも夢中です。
1歳半の息子は最近歩き始めたばかり。私のレッスンバッグと息子のファミリアのリュックがさりげなくリンクコーデしています。PLSTのイエローのパンツはこの春たくさん穿きたいアイテム。

金 瑜里さん(8歳男の子、6歳・3歳女の子ママ)

バランスボールインストラクターのお仕事の日も、子どもたちとお出かけの日も、公園でない限りきれいめのファッションが多いです。ピオヌンナルのバッグは服によって、カジュアルに見えたり上品に見えたり、カメレオンみたいなバッグ。たくさん入るので荷物が多い日にぴったり。洗濯もできて助かります。

picture

オーラリー×ロンハーマンのニットと、エトレトウキョウのパンツでワントーンに。限定カラーのFENDIのバッグにピオヌンナルは差し色で、ピンクのグラデーションを意識。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ