無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチなムードになるのが苦手な女性へ 愛を壊さず回避する3つの方法

いかにもな空気が苦手な女性もいるので…。

picture

彼からいいと思ってもらうためにセクシーさを出したい女性がいる一方で、どうしてもエッチな雰囲気に抵抗がある女性も。

fumumu取材班は、抵抗がある場合の対処法を聞いてみました。

①子供っぽい服でアクティブに過ごす

エッチな雰囲気とほど遠いファッションで元気に遊ぶのも、きっと楽しいはずです。

「男性と少し仲良くなると、『色気がある』と言われます。狙っているわけではないんですが、男好きするカラダだって言われるんですよ。
彼とふたりで過ごしているときも、すぐにカラダを求められるので、私の魅力ってそればっかりか…と自己嫌悪になることがあります。
だからエッチな雰囲気になりたくないときは、オーバーオールに子供っぽいトレーナーなんかを着て、太陽の下で遊ぶように誘導しています。公園でピクニックとか、体を動かすデートです」(20代・女性)

②人が多い場所でデート

あえてふたりきりになる時間をつくらない人も。

「セクシーさやエロスにとらわれず彼との時間を楽しみたい場合は、あえてふたりきりになる時間はつくらずに、遊園地など人が多くて1日遊べる場所でのデートがおすすめです。
たまにはそうした時間も取り入れることで、バランスが取れるかも?」(30代・女性)

③かっこいい系のファッションで

エッチな雰囲気にならないように、あえてかっこよく決める人も。

「セクシーさを少しでも出すと、彼がすぐエッチしたがります。でも、エッチしかしないデートなんて嫌なので、色気のないファッションが多くなるんです。
スケボーファッションとか、ボーイッシュな感じで攻めて、それでお外デートを楽しみます。
だけど彼の期待が強いときは、『デートの終わりにエッチしようね』とひと言を伝えるようにしています」(20代・女性)

エッチな雰囲気になってしまうと、自分の意見を通しにくいと感じてしまうことも。だからこそ、そもそもそんな雰囲気をつくらないようにする選択肢もあるようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ