無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ビン目当てで購入」も納得!カルディの「アップルジュース」可愛すぎでは?

グルメ
picture

ジュースがおいしくて、パッケージもおしゃれで高見え!

2022年6月13日現在、カルディコーヒーファームで販売されている「マルティネリ アップルジュース」がSNSで注目を集めています。

花瓶にもディフューザーにも!

picture

コロンとした丸いガラス瓶のアップルジュースです。記者は6月中旬、都内の店舗で見つけました。

特徴はこのコロンとしたユニークなビン。SNS上でも「瓶が可愛いのでつい」「ビン目当て」「容器が可愛いので買った」とパケ買いしている人も散見されます。

サイズは高さ11.5×直径7.5cm(約、編集部調べ)。手のひらに収まるサイズ感でしょうか。

外側には、英字や葉のエンボスが施されていて、なんとなく高級感がありますね。飲み終わったら、小物入れなどにしてアフターユースすることも可能です。

picture

今回はひまわりの造花を入れてみました。ちょっとしたおしゃれな花瓶として、部屋を明るく飾ってくれます。

SNS上ではディフューザーやボトルソープに使う人も。いろいろ活用できますよ!

もちろん中身も美味しくて文句なし。

ジュースだけのために改良されたりんごが使われています。

picture

フタを開けた瞬間、甘酸っぱいりんごの香りが広がります。飲んでみると、一般のりんごジュースと比べて、酸味がより強い印象です。りんごの風味が濃厚でありながらも爽やかで、飲みやすかったです。

picture

すっきりとした味が夏にぴったりで、冷やしたらよりおいしく楽しめると思います。

picture

価格は278円。気になる人は近くの店舗やオンラインストアでチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ