無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買えるのは3日間だけ!シャトレーゼ「父の日ケーキ」ミニサイズで可愛い。

グルメ
picture

菓子メーカー「シャトレーゼ」各店では2022年6月17日から19日までの3日間限定で、「父の日スイーツ」が販売されます。

複数商品の展開ですが、今回は"お父さん"をイメージして作られた、ミニケーキ2種類を紹介します。

買えるのは3日間だけなので早めのチェックがおすすめです。

大人な味わい

ひとつ目は、「父の日 パパケーキ」です。

picture

チョコレートとコーヒーでおしゃれなお父さんをイメージしたキュートなケーキ。

見た目は甘いですが、ちょっぴり大人な味わいのミニケーキです。ココアスポンジの上にはチョコクリームがたっぷり。チョコレートやココアパウダーなどでお父さんの顔に仕上げています。価格は399円です。

ふたつ目は「父の日 ワイシャツショート」です。

picture

2種類のコーヒースポンジで、カカオニブとアーモンドを入れた口溶けの良いホイップクリームをサンドしたケーキです。

チョコレートやチョコクリームでネクタイを再現。ワイシャツ風ケーキは見た目の可愛さもバッチリです。価格は507円。

1人用でかつほどよい甘さにこだわったケーキなので、大人の人にもぴったり。可愛らしいケーキで、日頃の感謝を伝えてみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ