無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容院だけじゃダメ!「エステ通い」がアラサー美女の新ルール♡

PR
美容

まだ自己流ケア?

カラーをしたりトリートメントをしたり、髪のケアは定期的に美容院でプロに頼みますよね。では、体や顔のケアはどうしてますか?

picture

小顔マッサージや腸もみマッサージなどの自己流ケアにも効果はあるけど、地道な努力と時間が必要だし、その効果には限界があります。つまり、体と顔のケアもプロに頼むのが吉!

picture

初エステなら・・・

でもエステってなんだか値段も敷居も高そう・・・そう思いこんでいませんか?しかし一般人の美意識が高くなったこのご時世、エステサロンの数は増え、技術はレベルアップし、価格はどんどんリーズナブルになっています!

picture

それでも初めてのエステってやっぱり少し緊張しますよね。そんな方には、Bloom(ブルーム)がおすすめ♡「くびれがほしい」「小顔になりたい」「下半身だけ痩せたい」など、どんな細かい要望にも応えてくれます。

picture
www.c-pon.com
Bloom銀座本店のクーポン
表参道店はコチラ
横浜店をチェック!

人気メニューBEST 3

①サーモシェイプ(60分)

脂肪を落としたい、セルライトをケアしたい方にぴったりのサーモシェイプは全世界60ヶ国以上で利用され、多くの海外セレブが愛する痩身トリートメントとして有名です。Bloomはサーモシェイプの第一人者として、国内No.1の実績があります!

picture
www.c-pon.com

②新型エンダモロジー インテグラル(60分)

全身のリンパの流れを整え、脂肪やセルライトそのものを減らすので、リバウンドしにくいと大人気!脂肪の分解・排出だけでなく、 ボディラインの改善、引きしめ、むくみやたるみに高い効果を期待できます。

picture
www.c-pon.com

③新型エンダモリフトMPF(50分)

顔のしわ・たるみを撃退させたい方におすすめのコース!持続力のある自然なリフトアップ効果があり、ヒアルロン酸・コラーゲンを回復させます。負担をかけずに弾力と潤いのある肌を目指すことができます。

picture
www.c-pon.com

【限定】新型キャビフル(90分)

超音波で脂肪を分解、乳化させて体外へ排出させます。凝り固まっていた脂肪を液状化させて流すので、部分痩せしたい人におすすめです。このページだけの限定メニュー♡

picture
www.c-pon.com
銀座本店
表参道店
横浜店

アラサー美女の新ルール♡

これからは美容院に通うように、エステにも通う時代です。自分ではケアしにくい部分も、プロの手によれば一瞬で効果が出るかも!

picture

リラックスしながらキレイになれる、自分にぴったりのエステサロン、ぜひ見つけてみてください♡

銀座本店を予約
表参道店をチェック!
横浜店が気になる♡