無料の会員登録をすると
お気に入りができます

王道モテヘア、知りたくない?30代に似合うボブスタイル〜梅雨編〜

ヘアスタイル

梅雨のシーズンの髪型に悩んでいる方必見!
今回は、30代におすすめしたいボブヘア【梅雨編】をご紹介します。
ぜひ、ヘアスタイル選びの参考にしてみてくださいね。

【梅雨編】30代におすすめのボブ①エアリー外ハネボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する30代におすすめのボブヘアは、エアリーな質感の外ハネボブです。

軽さのあるボブヘアは、梅雨〜夏にぴったり♪
やや外ハネのシルエットになっているので、軽やかなうえにほんのりカジュアルに見えますよ!

作り込みすぎていない感じもおしゃれですね♡

【梅雨編】30代におすすめのボブ②前髪なしワンカールボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

30代の大人女子には、前髪なしのヘアスタイルもおすすめ♪

前髪を作らない髪型だと、大人っぽく上品な感じに見せることができますよ!

こちらのヘアスタイルは、ワンカールデザインでエレガントな雰囲気♡
季節問わない髪型で、梅雨時期にもぴったりです。

【梅雨編】30代におすすめのボブ③ウルフベースボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ウルフベースのボブヘアは、今っぽい感じになるところが魅力♡

ウルフは最近人気のスタイルなので、トレンド感をさりげなく取り入れたい30代の大人女子にもおすすめです。

また、こちらのボブはやや長めになっているので、伸ばしかけさんにも向いていますよ!
軽やかさがあるので、梅雨時期の髪型にもおすすめです。

【梅雨編】30代におすすめのボブ④大人可愛いシンプルボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

アゴ下5センチのシンプルなストレートボブは、定番の髪型で梅雨のシーズンにも◎

トップにほどよくレイヤーが入っているのもポイントで、トップが自然とふんわりし、メリハリのあるスタイルに仕上がります。

品のいい髪型なので、30代の大人女子にも似合いますよ!

【梅雨編】30代におすすめのボブ⑤女子アナ風♡ひし形ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する梅雨時期におすすめのヘアスタイルは、女子アナ風のボブです。

女子アナっぽいヘアスタイルは品がよく好感度も高いので、30代の大人女子にぴったり♡

ひし形シルエットになっているので、小顔効果も期待できますよ♪

今回は、梅雨のシーズンにおすすめしたい、30代大人女子にぴったりのボブヘアをご紹介しました。
おしゃれなヘアスタイルばかりなので、ぜひ気になる髪型があったらマネしてみてくださいね!

ボブ 美人度ぐっと上がるよ!30代前半の魅力を底上げするボブヘア〜梅雨編〜今回は、梅雨のシーズンにおすすめのボブヘアをご紹介します。 特に30代前半の大人女子に似合うヘアスタイルをセレクトしましたので、ヘアスタイルに悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね! https://4meee.com/articles/view/30014085
ボブ このヘア、美人見え確定です!男性ウケ抜群の「上品ボブスタイル」♪男ウケするヘアスタイルが知りたい方必見! 今回は、男性ウケ抜群の「美人見えボブヘア」をご紹介します。 ぜひ、参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30014108

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ