無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロUT]スヌーピーと一緒にリゾート気分!ハワイアンコラボがめちゃ可愛い♡

ファッション
picture

ユニクロのUTコレクションに、人気コミック「PEANUTS」と、ハワイアンシャツのパイオニアとして知られるレインスプーナーのコラボが登場します!

販売は、2022年6月27日からです(※一部店舗では、販売開始日が異なる場合があります)。

リラックスした着心地

オリジナルのプリントと高品質のハワイアンシャツで知られるブランド「レインスプーナー」。今回のコラボでは、スヌーピーたちがハワイの海やビーチで楽しんでいる様子が描かれています。

レディースでは「グラフィックTシャツ(半袖・ボクシーフィット)」4種と「イージーショートパンツ」5種がラインアップしています。

picture
picture
picture

「グラフィックTシャツ」はゆったりとしたシルエットで、夏の気分にハマるリラックスした着心地が楽しめます。

スヌーピーたちがサーフィンしたり、フラダンスしたりしているハワイらしいイラストがワンポイントであしらわれたシンプルなデザインです。ピンクやベージュといった色展開も爽やかで可愛いですね。

「イージーパンツ」はコラボイラストが全体にプリントされている華やかなデザインです。

picture

ウエストはゴム仕様なので楽ちん。ピーチにもぴったりの1枚です。

picture
picture
picture

価格は各1500円。サイズはXS~3XLまで展開されています(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみでの取り扱い)。

※画像は公式サイトより

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC
(C)2022 reynspooner

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ