無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の《オレンジ×グレー》ネイルがおしゃれ!差のつくこなれた指先へ

美容

夏ネイルの代表ともいえるオレンジは、元気が出るビタミンカラーですよね。パッと明るくしてくれて、夏の日差しを感じさせてくれるような色です。しかし、元気が出る色なので派手にならないか心配な方もいらっしゃると思います。そんなときは、落ち着いたグレーを入れて大人ネイルにするのがおすすめ♡オレンジとグレーは意外と相性が良く、こなれて見える組み合わせなので、大人っぽくておしゃれな夏ネイルを楽しみたい方にぴったり!ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルだけどおしゃれなオレンジとグレーのネイル

・キラキラしたストーンでおしゃれ度アップ

picture
itnail.jp

オレンジとグレーを順番に塗っただけのシンプルなデザインですが、メリハリがあってオレンジカラーがよく映えていますね♪セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインです。物足りないときや夏らしさが欲しいときは、ストーンやスタッズを飾ってみて!

・透け感のあるグレーで爽やかに

picture
itnail.jp

夏は軽やかなネイルが人気なので、シアーな発色のオレンジやグレーを選ぶのもおすすめ!透けたグレーをベースに、リーフ柄を入れれば爽やかな夏ネイルが作れます。金箔などで高級感を出すのもGOOD♡

オレンジとグレーを使ったニュアンスネイル

・縦グラデーションで大人っぽさをキープ

picture
itnail.jp

ニュアンスネイルでおしゃれ度を上げるのも人気!グラデーションもニュアンス感が出るデザインですが、大人っぽくしたいときは縦グラで決まり♡すっきり見せつつ、おしゃれな色の変化が楽しめます。グレーネイルには、夏定番のシェルを飾ってみて。

・ミラーアートをアクセントにする

picture
itnail.jp

うるつや仕上げのオレンジとグレーのネイルも可愛いですね♪そこにシルバーミラーのアートをプラスして、おしゃれなニュアンスネイルへ!ゴールドよりもシルバーにすることで、落ち着いた大人ネイルに見えます。

・もやもやしたデザインでアンニュイに

picture
itnail.jp

もやもやした色合いで、大人気のニュアンスネイルにチャレンジ♡淡いグレーを多めにして、ほんのりオレンジを感じさせるのがおしゃれ!グレーを多くすることで、アンニュイな雰囲気を引き出すことができますよ。

これぞ夏♪オレンジとグレーのエスニックネイル

・大きなターコイズストーンを大胆にオン

picture
itnail.jp

夏といえば、エスニックなネイルデザインも大人気!オレンジはエスニックネイルで特に活躍してくれる色で、ターコイズストーンをのせるだけでおしゃれに決まります。大人カジュアルに決めたいときは、暗めのグレーで引き締めるだけでなく、オレンジにブラウンを混ぜたようなテラコッタカラーをメインにするといいですよ♡

・砂ジェルネイルでカジュアルに

picture
itnail.jp

爽やかなオレンジとブルーのステンドグラスネイルに、グレーの砂ジェルネイルを取り入れたデザインで、キレイめカジュアルな夏ネイルへ♡ここでも天然石をワンポイントに入れるのがおすすめ!メタリックなパーツと合わせて飾ってみてください。

個性派さんにぴったりなオレンジとグレーの夏ネイル

・うねうねしたデザインをポイントにする

picture
itnail.jp

個性的なデザインで、指先の存在感を出していくのもいいですね♪オレンジとグレーのぷっくりしたうねうねアートで、立体感を楽しんでみて。夏は、砂ジェルネイルをベースにするのもおすすめです。

・アシメデザインで指先を主役に

picture
itnail.jp

片方はオレンジ、もう片方はグレーでまとめたアシメネイルで、個性的な指先を楽しむのも人気♡シンプルなワンカラーネイルにしてもおしゃれに見えますが、ニュアンス感のあるデザインをどちらかに入れると一気にこなれて見えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ