無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチンのシンク周りに革命的変化をもたらすスゴイ水切りグッズ3選

ライフスタイル

あなたのシンク周り、この夏改革しちゃいませんか?

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

衛生面きちんと管理しないと食中毒も起こっちゃう夏。洗った水筒も干しておくとすぐ倒れちゃうし、生ごみはこまめに捨てないと臭いが…。そんなお悩み群を解決してくれる山崎実業のアイディアグッズを実際に使ってご紹介!

1.水筒のストレスから解放してくれるボトルスタンド

マイボトル持ち歩いて小まめな水分補給するのは大事。
だけど夜、家族分の水筒がキッチンに集結するとこうなるわけです…

1.洗った後の水筒をどこに置こう
2.洗って逆さまにするとバッタンバッタン倒れる
3.洗うのは水筒だけじゃないよ、フタもだよ

あああ、スッキリさせたい!

楽天市場

ということで投入したのが山崎実業の「tower ワイドジャグボトルスタンドタワー」。

山崎実業の「tower ワイドジャグボトルスタンドタワー」

水筒4本が一気にスッキリ収納できる!

Buzzfeed

今までの悩みはなんだったの。ストレスだった水筒たちが、今なら可愛くさえ見えます。
下の段にはフタを置けるから、もう呪文のように「フタフタ」と言って探さなくてもいいんです。

水の「べちゃべちゃ問題」からも解放される!

Buzzfeed

水切りトレーがポタポタしたたる水をしっかり受けてくれます。トレーもさっと洗って清潔を保てるのが嬉しい!
カラーはブラックとホワイトの2色で、お値段は3850円です。

3850円

気になった方、マイボトルの同じお悩みを解決したい方、ぜひチェックしてみてくださいね!
👉楽天市場で詳細をチェックする

楽天市場で詳細をチェックする

👉Amazonで詳細をチェックする

Amazonで詳細をチェックする
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ