無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]「上品で可愛すぎた」星玲奈さんコラボ人気3選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら×星玲奈さんの夏の新作がまたまた人気です!

picture

2022年7月2日発売アイテムの中から、特に注目度の高いアイテムを3つピックアップして紹介します。

「絶対欲しかったやつ」

・ロングタックスカート(1969円)

picture

発売前から注目度が高かったアイテムで、SNSでは「絶対欲しかったやつ」「上品で可愛すぎた」「お洒落」と好評です。

ストライプの上に大きな花柄でインパクトのあるプリントが目を引く、ロングタックスカートです。ふんわり裾が広がるシルエットなので、ウエストを細く見せてくれます。

シンプルなトップスと合わせるだけで、上級者コーデが完成しますよ。

・マジョリカプリーツワンピース(1419円)

picture

「袖が好き」「とっても高見え」とSNSで好評の声が寄せられているのは、マジョリカプリーツを施した異素材スリーブをドッキングした華やかさのあるワンピースです。

picture

ウエストのタックデザインもアクセントとなり、スタイルアップ効果も期待できます。

カラーはブラックとブラウンがあります。

・ニットプルオーバー(1419円)

picture

軽いタッチのニット素材で、フレンチスリーブのボーダーニットプルオーバーです。胸元で柄を切り替えていて、大人な印象に仕上がっています。

大きすぎずきれいに着こなせる丈感なので着合わせるボトムスを選ばず、幅広く着回しを楽しめます。

7月4日現在、オンラインストアではマジョリカプリーツワンピースのブラウン以外品切れです。商品ページには「再入荷予定なし」との記載があるので、欲しい人は近くの店舗で探してみて。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ