無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏も「黒ジャンスカ」が着たい!楽チンなのに即垢抜け♡重見えしない!最旬6style

ファッション

オトナ女子から大人気のジャンパースカート。シックな黒なら子どもっぽさを感じさせず、インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめます♡そこで今回は、黒ジャンスカが主役の夏コーデをmichill編集部がご紹介。黒でも重たくなりすぎず、爽やかに仕上がるお手本コーデをチェックしていきましょう!

透け感アイテムで涼感プラス

picture

出典:ZOZO

シアートップスをインナーにした黒ジャンスカコーデは、ヘルシーかつ上品な雰囲気がオトナの夏にぴったり。異素材感のある着こなしが、おしゃれの奥行をグッと広げてくれます。ホワイトパンプスで足元も軽やかで◎

定番ボーダーでオトナ可愛く

picture

出典:ZOZO

トレンド感のあるボリューム袖ブラウスは、単調になりがちなジャンスカコーデに華やかさをプラス。定番のボーダー柄でもカジュアルすぎず、オトナ可愛い雰囲気に仕上がります。視線が上を向くから、自然とスタイルアップできるのもうれしい♡

グリーンを効かせて最旬!

picture

出典:ZOZO

どんな色とも合わせやすい黒ジャンスカは、鮮やかな夏色とも相性バツグン。黒が締め色になって、大人っぽい着こなしを叶えてくれます。人気のグリーントップスをインナーにすれば即旬顔に。ノースリーブならより今っぽくこなれたコーデがつくれます。

周りと差がつく白ロゴTコーデ

picture

出典:ZOZO

夏定番の白ロゴTコーデは、ボトムスと合わせた着こなしでマンネリしがち。ですが、黒ジャンスカと合わせることで、いつもと違ったオトナ可愛い表情をメイク♡インナーのロゴをちら見せさせるとアクセントに効くので、コーデのメリハリがアップしますよ。

オトナのキレイめ配色で美人見え

picture

出典:ZOZO

寒色系のブルーは、オトナが取り入れやすいカラーアイテム。涼しく知的な雰囲気が、黒ジャンスカコーデに美人オーラを加えてくれます。フレンチスリーブなど女性らしいディテールのアイテムを取り入れると、よりキレイめな雰囲気が加速!

羽織りアイテム投入でこなれる

picture

出典:ZOZO

ブラウンのシャツをさらっとオンした黒ジャンスカコーデ。落ち着いた配色と、ゆったりとしたシルエットが、オトナの余裕を感じさせます。女性らしい小物使いでコーデのトーンを整えることで、上品ムード漂うこなれコーデのできあがり♡

今回は、オトナ女子におすすめの黒ジャンスカコーデをご紹介しました。

黒ジャンスカは合わせるアイテム次第で、暑い夏のおしゃれにも大活躍!ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ