無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏も「黒ジャンスカ」が着たい!楽チンなのに即垢抜け♡重見えしない!最旬6style

ファッション

オトナ女子から大人気のジャンパースカート。シックな黒なら子どもっぽさを感じさせず、インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめます♡そこで今回は、黒ジャンスカが主役の夏コーデをmichill編集部がご紹介。黒でも重たくなりすぎず、爽やかに仕上がるお手本コーデをチェックしていきましょう!

透け感アイテムで涼感プラス

出典:ZOZO

シアートップスをインナーにした黒ジャンスカコーデは、ヘルシーかつ上品な雰囲気がオトナの夏にぴったり。異素材感のある着こなしが、おしゃれの奥行をグッと広げてくれます。ホワイトパンプスで足元も軽やかで◎

定番ボーダーでオトナ可愛く

出典:ZOZO

トレンド感のあるボリューム袖ブラウスは、単調になりがちなジャンスカコーデに華やかさをプラス。定番のボーダー柄でもカジュアルすぎず、オトナ可愛い雰囲気に仕上がります。視線が上を向くから、自然とスタイルアップできるのもうれしい♡

グリーンを効かせて最旬!

出典:ZOZO

どんな色とも合わせやすい黒ジャンスカは、鮮やかな夏色とも相性バツグン。黒が締め色になって、大人っぽい着こなしを叶えてくれます。人気のグリーントップスをインナーにすれば即旬顔に。ノースリーブならより今っぽくこなれたコーデがつくれます。

周りと差がつく白ロゴTコーデ

出典:ZOZO

夏定番の白ロゴTコーデは、ボトムスと合わせた着こなしでマンネリしがち。ですが、黒ジャンスカと合わせることで、いつもと違ったオトナ可愛い表情をメイク♡インナーのロゴをちら見せさせるとアクセントに効くので、コーデのメリハリがアップしますよ。

オトナのキレイめ配色で美人見え

出典:ZOZO

寒色系のブルーは、オトナが取り入れやすいカラーアイテム。涼しく知的な雰囲気が、黒ジャンスカコーデに美人オーラを加えてくれます。フレンチスリーブなど女性らしいディテールのアイテムを取り入れると、よりキレイめな雰囲気が加速!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ