無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×おかだゆりさん新作キター!人気はすっきり見えのキャミワンピ♡

ファッション

ファッションセンターしまむらに2022年7月6日から、大人カジュアルな着痩せコーデを提案する「おかだゆり」さんの新作アイテムが登場しています。

インナー以外はしまむらの一部店舗とオンラインストアでの販売です。

ノンワイヤーの「着やせブラ」も人気!

注目は、「切替えキャミワンピース」(1969円)。

縦の切り替えラインで脚長効果を演出するキャミワンピースです。裾に向かってしっかり広がります。

ウエストより少し上の位置からフレアに広がるので、体のラインが出にくい仕様です。

落ち感のある素材を使用しているのもポイントで、着膨れしにくいです。またさらっとしていて軽い生地なので、夏にぴったりですよ。

サイズ展開はLL~6L。カラーはブラックとダークグリーンがあり、ブラックが人気。オンラインストアでは全サイズ品切れ(再入荷予定なし)です。

取り扱いのある店舗は公式サイトのチラシページで確認できます。

全国の店舗で取り扱いのある「着やせブラ」はノンワイヤーで、バスト部分をストレッチ素材で覆いバストの横広がりをおさえてくれます。サイドまで一体化したカップで高さを抑え、脇の部分は幅広のテープを使用しているのでスッキリしたシルエットになります。幅広ストラップで肩が疲れにくく、幅広フックアイとUバックで安定感も抜群です。

価格は1419円。シンプルな無地(ブラック/ブルー)と、レースデザイン(ブラック/カーキ)があります。

サイズ展開は3L~5L。オンラインストアでは、いずれも品切れ(再入荷予定なし)です。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ