無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでスタイルアップ♡しまむら×Rinaさんの夏服が大人気!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、人気インフルエンサー「Rina」さんプロデュースの夏服が多数登場。

picture

2022年7月6日から、一部のしまむら店舗とオンラインストアで販売中です。

オンラインストアでは、ほぼすべての商品が即品切れとなった人気ぶりです。人気商品を3つピックアップして紹介します。

どれも1000円台

・ウエストタックワンピース(1969円)

picture

着るだけでスタイルアップするウエストタックのワンピースです。フレンチスリーブが二の腕カバーにもなり、Vネックデザインでデコルテラインはすっきりと見えます。

picture

後ろウエストがゴムになっているので着脱も楽にできますよ。

picture

カラーはブラック、ミントグリーンがあります。

・マーメイドスカート(1969円)

picture

おしゃれにスタイルアップしてくれるアシンメトリーデザインのマーメイドスカートです。

picture

切替部分が斜めのラインになっているのがデザインのポイント。また、片側にスリットが入っていて、ヘルシーな肌見せが叶います。

チェック柄で、クリームとベージュの2色があります。

・ブラウス(1419円)

picture

ゆったりシルエットながらも、おしゃれに決まるスキッパーシャツです。アウト・インスタイルどちらも着こなしやすく、体型カバーもしてくれます。

picture

そのまま着ても抜き襟をしても様になる、ほどよく落ち感のある生地が高見えします。夏の通勤コーデにも使えそうです。Rinaさんは上記のマーメイドスカートと合わせています。

カラーはクリームとネイビーの2色展開です。

取り扱いのある店舗はしまむらの公式サイトのチラシページでチェックできるので、ゲットしたい人は確認を。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ