無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンで超お得な「ハーゲンダッツ」セット発見!ミニカップ型の保冷バッグ付きだよ

グルメ
picture

関東県内のイオンで買い物をしていると、一際目を引くアイスセットを見つけました。

それがこの「ハーゲンダッツ オリジナルセット」です。なんとハーゲンダッツのミニカップ型保冷バッグの中に、ハーゲンダッツが入ったお得セットなんです。

picture

見た目に惹かれ早速購入してきました! 気になる中身も紹介します。

500円以上お得!

「ハーゲンダッツ オリジナルセット」は、イオングループ限定のハーゲンダッツオリジナル詰め合わせです。記者は2022年7月11日、関東県内のイオンのアイスコーナーで見つけました。

picture

保冷バッグのデザインは、今回ゲットした「バニラ」のほか、「ストロベリー」「ラムレーズン」の3種類がありました。外袋は透明なので、選ぶことができます。

袋から取り出してみるとこんな感じ。フタの部分をはじめ、側面の部分も忠実にデザインが再現されています。バッグのサイズは約直径19㎝、高さ14.5㎝(編集部調べ)。耐荷重は3㎏です。

picture

本物そっくりな見た目は置いておくだけでも可愛さ満点です。

なお保冷バッグではありますが、長時間の保温、保冷機能はありません。また保冷剤を使用する場合はバッグ内面に直接触れないようにする必要があります。ドライアイスは使用できません。使用前は透明の袋に記載されている注意事項をよく読んでから使用してください。

picture

保冷バッグを開けると、中には3商品が入っていました。バーとクリスピーサンドは2021年に発売された商品です。

picture

・アソートボックス ラバーズ アソート(希望小売価格は950円)

picture

バニラ、ストロベリー、クッキー&クリームと、ハーゲンダッツを代表する、誰もが好きなフレーバーを組み合わせたセットです。各フレーバー2個ずつ入っています。

・バー「キャラメルパーティー」(希望小売価格は319円)

picture

キャラメルアイスクリームを、ザクザクとした食感の塩キャラメルクッキーを散りばめたキャラメルチョコレートコーティングで包み込んだ一品。アイスの中には、とろりとあふれ出るビターキャラメルソースが入っています。

食感や味わいに変化を持たせることで、キャラメルの濃厚なおいしさを最後まで飽きることなく楽しむことができます。

・クリスピーサンド「アーモンドバターサンド」(希望小売価格は319円)

picture

発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースをイン。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドした商品です。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいが楽しめます。

3商品入って価格は1080円。希望小売価格の合計は1588円なので、508円もお得です。

記者が訪れたイオンではポップにも内容が記載されていたので、あらかじめ中身がわかる点もよかったです。

picture

商品はなくなり次第終了とのこと。店舗によってはない場合もありますが、見かけた際は手に取ってみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ