無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな大好きキャンメイクだけできちゃう♡2022年夏っぽなアイメイク3選

メイク

今回はキャンメイクだけで完成する、この夏おすすめのアイメイクを3つご紹介します!どのアイテムも1,000円以下ですが、トレンド感ある今っぽアイメイクが簡単に作れるものばかり。夏に向けてコスメを新しくしたい方にもおすすめの内容ですのでぜひチェックしてみてください!

ワンポイントがかわいい!レッド系アイメイク

一つ目は、レッド×コッパーがかわいいアイシャドウを主役にしたアイメイクです。

使用するのはこちら。

シルキースフレアイズ 04
クイックラッシュカーラーロングマスカラ 02
クリーミータッチライナー 05

落ち着いたレッド②とコッパー③が目を引くアイシャドウ。コッパーがオレンジみがあり、夏らしいカラーです。

今回はそれに色味を合わせたオレンジブラウン系のアイライナーを一緒に使っています。マスカラもブラウン系をチョイス。

まぶたに①、②、③の順にアイシャドウを。②の色は広めに入れるのがポイントです。

下まぶたは黒目の下の部分にだけ②を入れて、すっきりさせました。

アイラインは長めに引くことで、元気な印象にしています。

アイシャドウは一見こっくりした色ばかりに見えますが、透け感があるため、塗り重ねても重たい印象になりません。

マスカラはカール力がありつつロング効果もあるもの。筆者も普段使いしている愛用マスカラです。

オレンジ、レッド系のアイメイクがお好きな方。派手すぎないけどかわいいアイメイクをしたい方に特におすすめです!

マット×ラメで抜け感たっぷりの今っぽアイメイク

次は、マットとラメのメリハリがかわいい、大人女子に試してほしい今っぽアイメイクです。

使用するのはこちら。

シルキースフレアイズ M03
クイックラッシュカーラーロングマスカラ 01
クリーミータッチライナー 06
3wayスリムアイルージュライナー01

こちらのアイシャドウ、先ほど使用したシルキースフレアイズの中でもマット系展開のものになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ