無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルライトとさよなら!美脚づくりはプロにお任せが新定番♡

PR
美容

がんばっているのに!

夏に向けて、身体を引き締めようとダイエットを始めた方も多いかと思います。でもいくらがんばってもなかなか痩せてくれない曲者が、太ももやふくらはぎなどの足ではないでしょうか。

picture

セルライトを落とし、美しい足に仕上げるのは、自身の力だけでは難しいと言われています。筋肉や脂肪の多い足をしなやかな美脚にするには、プロの手が必要なのです。

picture

夏前の美脚づくりにおすすめなのが、33年の経験を積んだ老舗「ブリアント」足やせ物語です。ブリアントは、インナービューティケアーと呼ばれる内面美容を重視した美脚サロン。

健康的に、体の内側からキレイをつくることを大切にしているので、食べ物からトリートメント、生活習慣までアドバイスをもらうことができます。

picture

インナービューティケアーはキレイになるだけでなく健康やリバウンド対策にもなるのでいいことづくめのケア♡ブリアントで内側からキレイになって美脚を手に入れちゃいましょう!

ブリアント 都内のお店はこちら♡
千葉エリアはこちら!
埼玉・神奈川エリアはこちら!

足が痩せない原因

そもそもどうして足って痩せにくいのでしょうか?足は心臓から一番遠い位置にありますよね。そのため血流が滞りやすく、むくみやすいからなんです。立ち仕事や長いデスクワークは、老廃物を溜め込む原因に!

picture

一見しなやかそうに見えても筋肉が凝っていたり、その周りについたセルライトが邪魔をしていたりすると痩せにくい足になってしまい、自分で努力してもなかなか効果を期待できません。

picture

だからこそオススメしたいのがブリアントの足やせ物語なのです!老舗の豊富な経験から独自開発されたジェルや機器で、バランスの取れた美脚へと導きます♡

クーポンがお得!な体験コース

美脚痩身エステというと、金額が高価なイメージがあります。しかしブリアントの体験コースは、クーポンを使えばとってもお得にできちゃうんです♡

充実トリートメント健康足やせ体験

picture
www.c-pon.com

充実した5つのステップは選び抜かれたマシンが主体です。身体を芯から温めて血流をよくしてから、ハンドでは届かない深部のセルライトをケアしていきます。マシンだからエステティシャンの技量に左右されない効果を実感できるのです。

クーポンを使えば80%オフの4000円でオリジナルマシンの効果を体験できます。

健康脚やせ体験α

5つのステップのあとに強力ハンドケア、もしくは吸引マシンのどちらかを選ぶことができます。

picture
www.c-pon.com

追加するオプション内容や希望する部位により、美脚効果だけでなくヒップアップやくびれ効果もさらに実感することができるのだとか。これは一度試してみる価値がありますね♡

都内のブリアントをもっと詳しく♡
千葉のお店はこちら!
埼玉・神奈川はこちら!

大会にも出場!

ブリアントでは、全国のブリアントに通うお客様のコンテストも行われています。優勝という目標があれば頑張りも持続できそうですね◎

picture

美脚はすぐそこ!

脚は全体のスタイルの印象、服の見栄えなどに大きく影響します。だからこそ、プロの技術によって美しい脚を手に入れるべきなのです♡

ブリアントのエステティシャンは、4人に1人が10年のキャリアを持つ超ベテラン。長年活躍するスタッフは美容知識も豊富で、その技術もピカイチなんです。老舗だからこその安心感は他では得られません♡

picture

まずはお得な体験コースで効果を実感して、憧れの美脚へ挑戦してみてはいかがでしょうか?

都内のブリアントを探す♡
千葉のお店を探す♡
埼玉・神奈川のお店を探す♡