無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて悶絶♡リンネル9月号は「ミッフィー祭り」だよ~!

ライフスタイル
picture

2022年7月20日発売の「リンネル」9月号(宝島社)の付録は"ミッフィー祭り"!

通常号と宝島チャンネル限定号2冊の全3種が登場し、ミッフィーの魅力をたっぷり楽しめますよ。

保冷トートは柄違いの2種類

picture

通常号の付録は保冷トートバッグ。裏面にアルミシートが使われて、バッグ内の温度を長時間キープできます。

picture

サイズは約H33×W44.5×D17cm。2Lのペットボトルも立てて入る大容量です。マチも広いので、スーパーの魚や肉のトレー、弁当などが傾くことなく平置きできますよ。

picture

外側のポケットはミニ財布やスマホを入れるのにぴったりです。ポケット部分に、ミッフィーのお顔の刺しゅうがあしらわれたワンポイントのデザインはシンプルで可愛いですね。

トートバッグは肩にもかけやすく、日常の買い物に大活躍できるアイテムです。

価格は1080円。

picture

宝島チャンネル限定号の1冊目は、通常号の柄違いの保冷トートが付録です。

デザインは楽しげなおばけミッフィーの総柄です。シーツをかぶっておばけごっこをしているミッフィーたちは、見ているだけで気分が上がりますね。

グレーに水色の色合いも夏らしくて爽やかです。価格は通常号と同じく1080円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

クッションの触り心地が最高♡

picture

2冊目の宝島チャンネル限定号には、可愛いミッフィーのふんわりクッションが付いてきます。

picture

クッションは約H42×W23×D6cmの全身サイズ。立体的な作りが愛らしくて、生地もやわらかくてもちもちで、ふんわりとした手触りが抜群です。一度触ってみたら、手放せたくないですね。

デスクでのお昼寝用の枕や抱き枕に使えます。心地よく眠れそうですね。

価格は1680円。

発売日はすべて2022年7月20日。ミッフィーファンにたまらない可愛いアイテムばっかりですね。

★動画で付録の可愛さを詳細に伝えています!観てね!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ