無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月の付録は「紀ノ国屋」バッグ祭り!サイズ違いの使い勝手をレポート

ライフスタイル
picture

「オトナミューズ」9月号(宝島社)の付録は、大人気の「紀ノ国屋」アイテムです。

日常使いに便利なバッグ計3点が登場しますよ。

収納に手間がかからない

・通常号

picture

通常号の付録は黒のデザインがシンプルなマルシェバッグです。

picture

サイズは約高さ36×幅50(最大)×マチ15cm。1.5Lのペットボトルもたっぷり入れられる大容量なので、普段の買い物に重宝できます。

picture

ハンドルも46.5cmと長いので、肩掛けしやすくて便利です。

picture
picture

バッグの内側に小さな巾着が縫い付けられています。そのままバッグをクシュクシュッと入れるとコンパクトに収納できます。折りたたむ手間がかからないのはうれしいですね。

価格は1180円。

・宝島チャンネル限定号

picture

宝島チャンネル限定号は、薄軽トートバッグと保冷保温機能付きミニバッグのセットです。

トートバッグのサイズは約H40×W46(最大)×D15.5cm。マチが広く、トレーも傾かずに入ります。

picture

ファスナー付きなので、荷物の飛び出しの恐れがなく、安心ですね。

picture
picture

ミニバッグのサイズは約H21×W30(最大)×D12.5cm。小さめですが500mlの缶が約6本入るので、収納力抜群です。ランチバッグやサブバッグとして活躍できそうです。

価格は1280円。

発売日はいずれも2022年7月28日。実用的なアイテムばかりなので、揃えるのも手ですよ。

★動画では付録を詳しく紹介しています。ぜひチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ