無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「曲線骨ストにおすすめ!」GUの990円トップスでデコルテも二の腕も綺麗見え。

ファッション
picture

昨年も骨ストに人気だったGUのトップスが、2022年も登場しています。

価格は990円。首まわりや二の腕を綺麗に見せてくれます。

オンオフ使える

picture

商品名は、「リブハートネックコンパクトT(半袖)Z+E」。7月25日現在、GUの超大型店・大型店・オンラインストアで販売中です。

picture

首まわりをすっきりと見せてくれるハートネックデザインが特徴的なTシャツです。リブ仕様でストレッチ性にも優れ、着心地にストレスを感じさせません。コンパクトなシルエットなので着まわし力も抜群です。

picture
picture

SNSでは「曲線骨ストにおすすめ!」「デコルテがきれいに見える」「二の腕カバーしてくれる」といった声が寄せられています。

picture

カラーはライトグレー、ブラック、ブラウン、パープルの4色があります。

お手頃価格で、オンオフ使えるのも魅力的。1枚ではもちろん、ジレやキャミソールワンピースと合わせたレイヤードコーデもおすすめです。ジャケットときれいめのボトムスと合わせれば、オフィスコーデが完成します。

プチプラで使い勝手のいいトップスを探している人は、検討してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ