無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢い女子はカバンに入れてる!お出かけ時の「#カバンの中身」を覗き見♡

お出かけの時に持ち歩くカバンには、どんなものを入れていますか?暖かくなり、何かと外へのお出かけの機会も増えてくる春先。素敵女子が持っているカバンの中身を調査します♡どんなアイテムを持ってお出かけを楽しんでいるのか参考にしてみてくださいね。

PR
提供元: キュレル
2019年2月
美容

お出かけシーズンが到来します♡

カバンには何を入れとく?

ぽかぽかと暖かさを感じる季節がやってきました。春になると、お花見やデートなどでも外へ出かける機会が増えてきますよね。

しかし、心地良い日差しが気持ち良い一方で、紫外線が強くなったり、気温差が激しく体調を崩しやすかったりと、気がかりなことも......。せっかくのお出かけシーズン、思いっきり楽しむためには持ち物も準備万端にしておくことが大切です。

今回はそんな季節の変わり目に、女性のカバンの中身を調査!お出かけ時の持ち物をご紹介します。

これは持っておきたい!素敵女子の持ち物

Instagram @har_326

◇ 肌寒い時にサッと羽織れる「ストール」

春先は風が強く、寒いと感じることも少なくありません。防寒にも使える薄手のストールを1枚持っておくようにしましょう。

◇ 「モバイルバッテリー」も充電満タンに

春らしい桜並木や気になっていたカフェ、写真を撮っていたら、いつの間にか充電がピンチ!なんてことは良くあること。そうならないためにも、モバイルバッテリーを持ち歩くのが今ドキ女子の常識です。

◇ おしゃれとしても、紫外線対策にもなる「サングラス」

紫外線は目からも吸収すると言われているので、日差しが強くなる春〜夏にかけてはサングラスを持ち歩くと安心です。シンプルなコーディネートも、サングラスをプラスするだけでおしゃれに見えるのも◎

◇ 紫外線をしっかりカットできる「日焼け止め」

美肌のためには年中欠かせない日焼け止めですが、これからの時期は特に大切です。外で過ごすときは、忘れずに持ち歩き、こまめに塗り直すことを心がけましょう。

毎日使うからこそこだわりたい♡日焼け止め

「キュレル UVローション」がおすすめ!

紫外線がグッと増えると言われている春先。日焼けはしたくないけど、UVカットは肌への負担感が気になる......と思っている女性も多いですよね。

ただでさえ乾燥等によりお肌の調子が崩れやすい季節の変わり目だからこそ、日焼け止めも肌にやさしいものを選びたいもの。そんな方に今回ご紹介したいのが、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド、「キュレルのUVローション」です。

『キュレル UVローション』をチェック

陽射しの下に出かけたくなる!3つの魅力

① 肌にやさしい処方でありながらSPF50+

「キュレル UVローション」は、敏感になりがちな肌を考えたやさしい処方の日焼け止め。赤ちゃんのデリケートな肌にも使えるんです。

4つのフリー:紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料・無着色

Instagram @har_326
昨年の夏にイベントに参加してから
愛用しているキュレルの日焼け止め 𓇢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紫外線をしっかり防いでくれるのに
低刺激処方で乾燥を感じない使用感がすき❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
www.instagram.com

それでいて、SPF50+ と高い数値で、強力な紫外線はしっかりカット!植物由来の消炎剤(有効成分)が配合されているので、日焼け後のほてりを防ぎます。毎日のUV対策にも、レジャーにも活躍してくれます。

② セラミドケアで肌荒れを防いで潤った肌に

季節の変わり目は特に、肌が乾燥しやすく、バリア機能補う成分「セラミド」も不足しがち......。紫外線対策も大切ですが、健やかな肌を保つためには、潤いを与え、肌本来の「セラミド」の働きを補うことも必要です。

「キュレル UVローション」は、潤い成分(セラミド機能成分※2、ユーカリエキス、アスナロエキス)が配合されているので、セラミドケア※1をしながら肌をしっとり保湿することができます。セラミドの働きを補うことで、季節の変わり目も外部刺激で肌荒れしにくい潤い肌に。

紫外線による日焼け、乾燥等の肌ダメージを防ぐだけではなく、セラミドケア※1までできるのは「キュレル」ならでは♡

※1 セラミドの働きを効果的に補い、潤いを与えるケア
※2 ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

③ 乳液タイプのテクスチャーでベタつかない

テクスチャーは、乳液のように柔らかくサラサラのつけ心地。伸びがよく、肌にスーっと馴染んでいきます。白残りしにくい軽いつけ心地で、ベタつきやきしみが苦手な人にもぴったりです。

潤いケアしながら、紫外線カットができるので、化粧下地としてもおすすめですよ。

魅力をもっと知りたい!

これがあればお出かけももっと楽しめる♡

毎日使う日焼け止めだからこそ、きちんと自分に合ったものを選びたいですよね。

敏感になりがちな肌にも、紫外線対策できるアイテムがあれば、気持ち的にも余裕ができて、外へのお出かけももっと楽しめますよ。

もっと早く出会いたかった♡私の日焼け止め